fc2ブログ

第228回月曜討伐イオドーン連合軍側陣取りレポート

冒険者の皆さま、こんばんは!
ダスタ―ドの進捗はどうですか?
私は体調が相変わらずなので、あまりINできず全然!なのですが、あと2か月足らずあるので、目玉となるものだけでも取れたらいいなぁ・・・(遠い目)という感じです。
それでも、たまにダスタ前に行くと、休憩している人がいたり、走ってきて蘇生されている人がいたり、「おお、盛り上がってるな~」とほんわかした気持ちになります。楽しんでくださいね!

1_20220512214135388.jpg

今週の討伐会は、イオドーン連合軍側の陣取りでした。
陣取りだけだったので、参加者どうかな~と思っていたのですが、意外にわりといたことにビックリ@@
やはり、あまり開催されない行き先だからかな・・・
陣取りも、だいたいいつもはミュルミデックス側の陣取りを行って、その後ジーパクトリオットルを討伐しにいく流れが多いので、来週女王アリを討伐しに行くのは、実に2年ぶりだったりします。

2_20220512214526875.jpg

まず、ムーンクリスタルでブリタニア居留地に飛び、旗をクリックしてイオドーン連合軍と同盟を結び。

3_2022051221464337f.jpg

ブリタニア居留地から見て左上のほうにある入口(穴っぽいところ)から入場。

4_20220512214812c9c.jpg

現場では、イオドーン連合軍側に味方し、敵であるミュルミデックスとBarrab族を倒しました。
若干味方も犠牲になってますが、そこはまあキニシナイ!

5_20220512214952e3e.jpg

陣取りでイオドーン連合軍が勝利しましたというメッセージが左下に出て終了。

それでは、女王アリを討伐するための前提クエストを受注するために、再びブリタニア居留地へ移動~

6_202205122151446a6.jpg

ブリタニア居留地にいるラフキン教授から、「蔓延の根絶」というクエストを受注します。
もしこの時点で、「女王アリと殺虫剤」というクエストになっている人は・・・・、もう既に蔓延の根絶クエストをクリアしていて、女王アリを討伐するためのクエストを受注している状態です。つまりもうそのまま女王アリがいるところに突入できる状態(・ω・)

7_20220512215424513.jpg

この日は陣取りだけということもあり、時間的にも早く終わったので、これに続くチェインクエストの説明を少ししてみました。

〆の言葉は、毎月、屋上周回で頑張っているミノック首長のイデミューさんにお願いしました。

8_202205122217227c0.jpg

屋上周回ではカメオがしっかり出ているようです(≧∇≦)
主催者は、これからがんばるとのことでした。。
行き続ければいつかは出ます!うん、いつか・・・
イデミューさん、ありがとうございました!

来週の討伐会は、女王アリ討伐です(∩´∀`)∩
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments