【SAデフォ】新しいパッチがあたったので操作確認3

冒険者の皆さん、こんばんは

残念なお知らせです
【SAデフォ】落ちてる物を拾うのも楽ちんです
ふと思いついてこれも試したんですよ

そしたら初期化されました~

やっぱりきたな上げて落とす作戦め
ふふふ~ん♪でも全然痛くなんかないもんね~
保存してたマクロコピペで完全復活余裕さ!

しかし私の環境のみの不思議な動作かもしれませんが
新クライアントは手強いっすね…折れずに頑張ろっと

とりあえず「Scavenger1」でgp登録でウハウハ計画は覚悟必要っす
設定し直しなんてなったら面倒臭いのでマジご注意を!
私個人はこれに関してはまた新しいパッチ待ちということで

以上、政府の鹿ぽーでした
関連記事
スポンサーサイト

 Pinco's UI

 Pinco'sUI

0 Comments

Leave a comment