Mizuho New Trinsic News

ARTICLE PAGE

【SAデフォ】新しいパッチがあたったので操作確認2

冒険者の皆さん、こんにちは

自動ルートが出来るようになったのなら、例の不思議現象は?
ってことでドレッドの鍵「Irkの脳みそ」の再調査してきました
登録してバキューム動作確認OK、そしてドキドキのログアウト・イン

OKで~す!問題ナッシング

酸ボス鍵の「血まみれの足」は出すまでに時間がかかりそうなので
明日以降に再調査するつもりですが万が一そっちも問題なしだと
Agents Settingsに関してはPinco'UI超えちゃったかもなぁ

Pinco'UIが使えなくなってから戦士は好きなクエストでしか使ってなかったので
戦士株大暴落してたんだけど、これで底打V字回復ってシナリオで行って欲しいけど…
いやいやいやいや・・・油断はしない
上げて落とす作戦になんて引っかからないぞ~

よ~し次は生産周りの操作みてみようかな
以上、政府の鹿ぽーでした
関連記事

Pinco'sUI

0 Comments

Leave a comment