10月11日(土)の酒場は、変則にて21時からの営業です!

今回の告知は、新人スタッフ コメットがお送りします。

なにしろはじめてのことなので、ドッキドキです。
しかも、いつもと違うことを案内するなんて・・・
わたしには荷が重すぎます。
なんて泣きごとをいっても、ほかのスタッフの冷たい視線しか
感じないので、ちょっとがんばりますね。



今週の酒場は、「第2回 ボイドプール実践演習」のための
集合場所を兼ねて、いつもより時間を早めて営業いたします。

営業時間  10月11日(土) 21時から、
        ボイドプール演習スタートまで

みなさんで、ボイドプール攻略の話題とかで盛り上がりませんか?
懐ブリで復帰している方々も、リハビリ兼ねて遊びに来てくださいね♪

いつものようにTトリゲートより、たいまつで案内してますので、
たくさんのご来店、お待ちしております。



(画像のアップの方法がわからず・・・失礼しました。)

関連記事
スポンサーサイト

 酒場情報

2 Comments

Dante  

こんにちは。

「ボイドプール」がなにかわからない僕ですが、都合がついたら伺いますねm(_ _)m

2014/10/10 (Fri) 10:49 | REPLY |   

ぽー  

Re: タイトルなし

Danteさん、こんにちは

ごめんなさい、拍手コメントに気がつくの遅れました
UO内で見かけて声かけた時には離席のようでお話できなかったし
拍手コメへの返信どうやるのかわからなかったのでこちらで失礼します

拍手コメの件はUO内で会えた時に改めてご案内します
気付かない時もあると思いますので近づいてアピールしてくれると助かります
もう解決しているようでしたらスルーでお願いします

ボイドプールの件はマジンシア首長が進めていてくれているようなので
マジンシアのブログやUO内告知本などを参考にしていただけたらと思います
こちらもUO内で聞いてくれたら、ルール等知っている範囲のお話は出来ますので
こちらも声をかけて下さい。宜しくお願いしまうs

すぐに返信で回答できなくて申し訳なかったです
良かったらまたレスして下さいね

2014/10/11 (Sat) 16:15 | REPLY |   

Leave a comment