fc2ブログ

第179回月曜からシャドウガード討伐会のお知らせ

冒険者の皆さま、夜も更けていますがこんばんは!
4月に連日のようにブログを更新していたので、数日空くとなんだかすごく久しぶりな気がしました。
これからはゆっくりな更新を・・・ と、前も言ったような気がする

GWは事情によりあまりINできなかったのですが、鯉は初日に釣りあげることができたものを提出させていただきました。
既に、ざきさんのブログ(EJ復帰UO様)でも報告レポがなされていますが、
各鯖上位5名による総重量部門では瑞穂がトップだったようで! まあ私はランク外なんだけども
うおみんの鯉釣り大会コミュニティで報告されている状況を見る限り、やはり参加人数が多いシャードほど上位陣の総重量も多いようですね。やはり瑞穂は大都会に(ry
ちなみに個人賞での鯉の重量トップは、飛鳥の方の218ストーンらしい。
200でもめちゃめちゃすごいのに、218とかあるのかーーー!
いつか200超え釣ってみたいね~ (´-`)

あと、GW開けて、ぼちぼちボイドプール物資の整理をしなければと思い、残量をチェックしていたのですが、消費されていたのは主に、赤矢、ドラ鎧、そして特効楽器。他のものは微々たるものです。中には最初よりも数量が多いものも・・・?なんで増えるんだ・・・
まあ今回超重力だったので、あまり消費できなかったというのもあるかもしれない。
特効楽器は、エレメンタル特効は売り切れ。そして単一特効の中では土エレ特効が一番人気だったようです。
とりあえずこの余った楽器は・・・わんこに返しておこう・・・

さてさて、前段長くなりましたが、来週の月曜から討伐会のお知らせですよー

開催日  5月10日(月)
集合時間 22時00分
集合場所 シャドウガードエントランス
目的地   果樹園、武具屋、噴水、鐘楼、屋上


「バー」は討伐会開始までに各自で攻略をお願いいたします。

1_202105070124187b3.jpg


果樹園→武具屋→噴水→鐘楼→屋上の順で攻略を行います。

戦士やメイジ、テイマーの方はもちろん、特殊な構成の方でもどなたでも参加可能です。

屋上って何?という方。
屋上とは、各種特効の付与されたカメオや、武器ダメマント、ミナクスサンダルといった、熱いAFが出るところです。
EJ垢の人でも、AFはでますよー

最終目的地である屋上へ行くには、そのほかの"小部屋"と言われる5つの部屋をクリアする必要があります。
ある程度小部屋をクリアしてしまっている方は、途中からの参加でもOKです!
進行状況は、Trinsic eventチャンネルでお知らせします。
屋上に行くのが初めての方がいる場合、説明を挟みますので、多少の進行状況のズレはお許しください・・・

<注意事項>
※参加には、Time of Legendの導入が必要です。
※バー(各自攻略)では、あらかじめ酔っぱらっておくと深酔いを避けることができます。酒瓶を持ってくるのがオススメ。
※噴水では通行障害となるブロックを破壊できるように、斧をお忘れなく!
※既に討伐会にて進行済みの小部屋を未攻略の方はご参加いただけません。進行状況はTrinsic eventチャンネルで確認の上、集合時間までに現地へお集まりください。
※ボスの棺桶からのルート品については、最後のボスの討伐前にPTを解散しますので、各自でルートをしてください。

こちらのサイトにも攻略が載っているので、わからない方は一度見てみるといいかもしれません!
新UO職業案内所(シャドウガード攻略)

トリンシックではなく、現地(シャドウガードエントランス)集合なので気を付けてくださいね。

シャドウガードエントランスってどこ!っていう方。

屋上

ここだーーーー!!

というのは、ちょっと遠いので・・・・

クリスタル

これ!このキラキラなクリスタル。
これをダブルクリックすると、「シャドウガード」という項目があるので、そこに飛んだらあっという間です。
ちょいちょい、お店の前に置かれてたり、友人の家とかにも・・・(私もよく利用させていただいています)

屋上に挑戦するのが初!という人も大歓迎です。
皆様のご参加をお待ちしております!!(∩´∀`)∩
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments