Mizuho New Trinsic News

ARTICLE PAGE

【スタッフ日誌】やってきましたハロウィン

冒険者の皆さん、こんばんは

ハロウィン、ついにやってきたっすね
今年はまだ乞食スキルが輝けていないようですが…
信じましょう!輝ける時はかならず来ると!!
やるぞ~めざせ1日一万トリトリ!
去年の忘れ物を絶対に取り戻す

そんな中、酒場の方にとある大富豪の方から物凄いものが寄贈されていたようです
WS-002.jpg
忘れ物!これ去年の忘れてたものーー!
くっそーメサンヌめ、今年こそは今年こそはその首取ったるぞ~

PS.専属内装家様、拡大して見れるようにして頂き感謝です

寄贈されたアイテムは当酒場屋上にて絶賛公開中っす
近づいてWクリックすると拡大して見れるようになってますので
怖いもの見たさでいっちょ見てみようかという冒険者様お気軽にどうぞ!

以上、政府の鹿ぽーでした
関連記事

0 Comments

Leave a comment