【スタッフ日誌】酒部

冒険者の皆さん、こんばんは

今日の午後は新装開店以来延び延びになっていた
酒部が使用しているセキュア周りの整理整頓と棚卸しをしたっすよ~

各スタッフが管理していたブランド名は数が増えてきて
本で管理するのが難しくなっているようなので整理しました
エクセルで管理してたのは今後も続けていきますので
酒部の皆さんは今までどおり思い思いの銘柄を生み出していって下さい!

そんなわけで!どんなわけで?
今までお店で出した銘柄一挙公開しまーす!

トリンシック戦士酒場珠玉の60銘柄酒

如何でしょう、覚えのある銘柄ありますでしょうか?
酒造者の公開はこの場では控えますが
もし気になる銘柄ありましたらスタッフにお尋ねくださいね
贈答用の酒樽の作成依頼もお気軽にどうぞです

以上、政府の鹿ぽーでした
関連記事

 スタッフの日誌

4 Comments

NACO  

60!!
スタッフの私でも、みたことのないお酒がありますな!

んん!?ん~ふふふふ…
抜けがありますぞ~w

2014/10/05 (Sun) 19:00 | REPLY |   

ぽー  

やっぱり抜けあったかー><
棚卸し厨二昨日のコメさんのは抜けがある予感がして
きっと見る前に配り終えちゃったのあるだろうなって思ってたんですよ~

ひとまずは幻の銘酒扱いということにて、また作って下さいな
今度は見逃さないように気をつけますので!

2014/10/05 (Sun) 19:31 | REPLY |   

mimi  

すごいっ!

流石ぽーさん!!! 
というか エクセルまで使って銘柄を整理していたなんて
驚きですわ!
懐かしいお酒や 見るだけで「ぷぷぷ(^m^*」と思い出し笑いするものまで
いろいろありますねえ~~(*^^*)

これからも頑張ってどうしようもないお酒を作って行きますので
ぽーさん呆れないでくださいね^^

2014/10/06 (Mon) 01:28 | EDIT | REPLY |   

ぽー  

Re: すごいっ!

エクセル派っすから!
UOに限らずパソコン立ち上げてる時のメモは全部エクセル派っすから!
そういえば携帯にもエクセルっぽいのいれてますから!
表にまとまってると超安心する
日めくりカレンダーとかすごく不安になる
表サイコー

2014/10/06 (Mon) 18:56 | REPLY |   

Leave a comment