FC2ブログ

第176回月曜からブラックソン城地下ダンジョン討伐会のお知らせ&街にいろいろな変化が・・・?

冒険者の皆さまこんばんは!
明日4月10日(土)は瑞穂バザーですよー →詳細はこちら
うーん、何を売ろうかな~~~ごそごそ
そういえば、あの伝説のファイアクーシーが瑞穂バザーに登場しちゃうかもしれないという噂を聞きました!
見るだけで幸せになれそ~(*´▽`*)
でも、いくらするんだろう・・・・・・

さて、昨晩は、なぜなにぼいどぷーる第5回目にて大変お世話になりました。
初めて、配信というものにボイス参加させていただいたのですが、いやーなんていうかもうね・・・
冒頭でハードルあげすぎというか、そう来る!?とすごくびっくりしてしまって><

4_20210409223821cda.jpg

ミエラさんのお話が終わって、私が登場するときに、空白の時間があると思うのですが、
音声が入ってなかったわけでもなんでもなく、それは頭が真っ白で言葉がでなかった時間なのです・・・
それくらい緊張したということで。
せっかくマー様に扮する機会だったのに、うまくできなくて申し訳ない!!
@反省

それに引き換え、ミエラさんのあの素晴らしい登場シーン!やっぱりミエラさんはすごいな~と思いました!!!
一言一言が非常に胸に響くんですよねー
配信中も、ヒースちゃんが非常にミエラさんとのやりとりを楽しみにしてたんだなあと感じました(∩´∀`)∩
ヒースちゃんは本当に筋肉が好きなんだなあ(しみじみ)

配信にも、ミエラさんが最後に登場することは決まっていると聞いていて、私はネタで言ってみたら参加することになったという感じでしたが、楽しいと思ってくださった方がいれば幸いです。

ミエラさんにも、ヒースちゃんにも、私はなれないので、
私は自分ができることをしよう・・・
ボイドプールも同様で、スコア高い人と同じようにしなくたっていいんです!
それぞれが自分でできることをすれば良いのです。

おお?
なんとなくいい感じに話がまとまった気がする・・!
しかし、ボイスでお話しすると、なんだか前よりさらに親近感が増しますね。楽しかったなあ。
というわけで、ブログ更新ですよ。


前置きが長くなりましたが、次回の討伐会のお知らせです。
ボイドプール用の装備に、ブラダンAFはいかがでしょう。

集合時間 4月12日(月) 22時
集合場所 トリンシック市政ストーン前
目的地   ブラックソン城地下ダンジョン


4_20210408004731901.jpg

<注意事項>
・連絡用に、討伐会中はTrinsic eventチャンネルへお入りください。

ブラックソン城地下に眠る、迷宮ダンジョン。
そこで出るキャプテンや灯台を破壊すると、ミナクスAFというものをもらうことができ、ミナクスAFを数多く集めることによって、素敵なアイテム(ブラックソンAF)と交換ができます。
デシートで交換した新アイテムや新装備と組み合わせて、ブラックソンAFでのコーディネートはいかがでしょう。

ツアーは1時間を予定していますが、その後の有志による続行は自由です。
AFについては、カバンに湧いたものはすべて自分のものとなります。(ただし、EJアカウントの方は、最後の灯台からしかAFが出ないので注意)

瑞穂の方々はもちろん、これを機会にAFをGETしたいと考えている他の破片世界の皆さまも、お気軽にご参加ください(∩´∀`)∩



昨日、某御方にアドバイスをされたので、街を回ってみると、

1_20210409163734355.jpg

トリンシックの細工屋に民芸店のはく製みたいな置物があるのを発見しました@@

中へ入ってみると、

2_2021040916395600a.jpg

わんこの仲間がこんなところに
ぬいぐるみや置物がいっぱいおいてある・・・
おもちゃ屋さんのような感じ。

しかしこれはトリンシックだけではなく、ほかの街で変化が起きているようで、

4_20210409220318948.jpg

ムーングロウの道具屋さんでも変化が。

でも、まだ(?)全部の街で起きているわけではなさそう。
もっとすごかったのが、

5_20210409220755041.jpg

バッカニアーズデンの浴場がスパリゾートに。

6_202104092211277ce.jpg

ちゃんとスパって書いてある!
課金アイテムが豊富に使われてますね!これUOストアの販促かな・・・

6_20210409223323ab3.jpg

岩盤浴っぽい。
UOって岩盤浴まで作れるのか・・・・すごいな・・・・
瑞穂バザーここでもいいんじゃないかとか一瞬思ったw まあいつまであるかわからないしねー実際は難しい

4_202104092213239c5.jpg

ブリテインにあるブラックソン城のお庭にも変化がありました。
ミエラさん今度からここでブリーダー始めるのか・・・

ニュースレターによると、4月中旬くらいから始まるらしいというライブイベントに関連する変化らしい?
どんなライブイベントなんだろ~

ちなみに、ニュースレターってどこで見るんだろうと思ったら、あれはメルマガのようにメールで送られてくるものらしい!
UO公式サイトの「The Herald」と書いてある右のSIGN UPからメールを登録する模様。
UOの最新情報が知りたい人は登録してみるのもありかも?
関連記事
スポンサーサイト



2 Comments

Miela

大変だったよねー

でも準備して舞台整える3人はもっと大変だったのが間近で感じられたね。
ほんとにいつもご苦労さまです。

せっかく呼んでくれた3人のために、ってわけじゃないけど、自分を信じて自分らしくいこう。
ミルカも今のままが一番だね。

milka
milka

>ミエラさん

木曜は大変おつかれさまでした!
制作場面すごかったですね~
あんなに綿密にやってるとは!第5回が最後になるのは惜しいですが、それをしていると、他の遊びが何もできなくなりそうな・・w

ミエラさんはブリタニアだけでなく、ボイスでも、一言一言が何を言っても様になるというか、すべてが名言でしたね(∩´∀`)∩
お話しできて光栄でした。
ミエラファンは増えたはず!!
たぶんブリテイン広場のミエラ像前にお供えが増えると思うので、チェックしていてくださいね!w
これからも瑞穂をよろしくお願い致します。