【スタッフ日誌】なつブリ始まってるのを実感した日

冒険者の皆さん、こんにちは
なつブリの皆さん、おかえりなさい

なつブリが始まったと公式アナウンスが出たのが10月1日(水)だったでしょうか
その後、木金とそれなりにうろついてたけどあまりなつブリを実感できてませんでした

でも土曜夜頃になってルナがなんか賑やかになってきててテンションUP
なつブリ始まってからルナで一緒に遊ぼうって誘っていた方の周りにも人が集まってたし
なんだかとっても楽しそうでした!
復帰者じゃなくてもギルドに入らなくっても一緒に遊んでいいのかしら?
酒場の準備があって話しかけられなかったけど今度見かけたら聞いてみよっと

そして酒場
地面に置いたアイテムの腐敗時間が早くなったことで宣伝行為を簡略化したんですが
告知本を主要市街に配布してくれた方がいらしゃったようで
開店前から集まり始めて22時半くらいにはもう凄いことに

スタッフ仲間のミミ姉さんもブログで書いてましたが→UOせいかつ☆ : なつブリ効果^^
ホールはカオスってて面白いし今振り返ってもニヤニヤしちゃう

あの来店ペースは過去最高の勢いだったんじゃないかなあ
想像を超えて人が集まってるのを見ちゃうとヤバイっす
変な扉が開いて楽しいんだかパニクってるんだかわからなくなりますね

おちついておもてなし出来ればかっこよかったんだろうけど…ごめんなさい
来店して頂いた冒険者の皆さんも楽しんでくれてたら嬉しいなぁー
是非またおこしくださいね

そういえばわたしもパニクってて画像撮り忘れてる…ナンテコッタイ
いい記念になったのにもったいないことしちゃった
痛恨の極みですわ

以上、政府の鹿ぽーでした
ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

 スタッフの日誌

2 Comments

mimi  

凄い賑わいでしたね^^;

流石の私もSS撮ってる場合じゃなかったくらい
大勢の冒険者のみなさまで賑わった酒場。。。
椅子の増設は2度目だったと思いますが
あそこまでのお酒の消費量は初めてでしたね^^
楽しいんだかパニクっているのか…同感でした^^;
あゎあゎあゎあゎしてましたw 

◆なつブリで戻ってこられたみなさま◆
酒場ではペットの蘇生から 死体回収のお手伝いやスキル相談の他
歌いたい方 語りたい方 いつでもお待ちしています^^
ぜひまたお越しくださいませ~♪

ってコメント欄で宣伝してどーするw てへッ♪

2014/10/06 (Mon) 01:37 | EDIT | REPLY |   

ぽー  

Re: 凄い賑わいでしたね^^;

乗らなくちゃこのビッグウェーブに
今週のイベントも頑張りましょうね!

宣伝とか呼び掛けは気にせずどんどんする方向でv-218
他の人の言い回しとか盗…いやいやリスペクトして使いたいし
良い所はどんどん盗んリスペクトしていきますよ!

2014/10/06 (Mon) 19:02 | REPLY |   

Leave a comment