FC2ブログ

来週の月曜から討伐会はお休みです&筋肉先生のボイドプール番組が始まるらしい

来週の月曜から討伐会は、瑞穂でのデブミが開催されるため、お休みとさせていただきます。
次回は3月15日の開催予定です。

ちなみにデブミって何かというと、「Dev meet and Greet」の通称で、UO開発陣が一般プレイヤーの意見を聴取するために開催される機会のことで、毎月どこかしらのシャードで開催されています。でもこの間も瑞穂で開催されなかったっけ・・・?良いことなのですが@@
要望を伝える方&見学する方は、3月8日(月)23時にブラックソン城に集合です。でも、要望を伝える方は30分くらい前から受付が始まるので、早めに行ったほうがいいかもー?(墓石をクリックして受付です)

開発陣は英語でお話されますが、いつも大和のEMさんが翻訳してくださるので、意見や要望を伝えるのは日本語で大丈夫です。
ただし、要望を伝えるときは簡潔に!

5_202103021205482a5.jpg

マー様も、翻訳者の気持ちを考えてほしいとおっしゃっていましたからね~(・∀・)
大事大事。事前にまとめておくと良いですね!

そしてもしかすると、時間次第では、デブミが終わった後にマー様が討伐会番外編を開催してくれるかも・・・?
いつものクリドラ案件かもしれませんが。。。@@
遅くまで起きてても平気!という方は必見です。

さてさて、瑞穂では4月にボイドプールチャレンジを予定していて、先月は桜、今月は大和といった感じで、各地でボイドプールが盛り上がってきている感じですが、なんと筋肉先生が、ボイドプール番組を始めるらしいですよ。
宣伝のために、ヒースちゃんから素敵なサムネをいただきました!
ヒースちゃん曰く、〇HKの教育番組をイメージしたとかしないとか。



(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

なんかかわいらしいんですけどー!!
この間の月曜から討伐会の閉めのときの告知で筋肉先生もお話していましたが、初回は筋肉先生のほか、ヒースちゃんとニルさんも登場するようです。筋肉先生がヒースちゃんとニルさんからイジられる場面がありありと思い浮かびます

ボイドプールって何?という方。
興味はあるけど、スキルとか武器防具を何揃えたらいいのかわからない!という方。
どうしたら筋肉先生みたいにマッスルになれるんですかと気になる方。


3月11日(木)23時~23時30分オンエアですよー

サムネですが、これの前のバージョンもなかなか可愛かった。



可愛いじゃないか(∩´∀`)∩

どちらもニルさん絵ですね。このゆるっとした感じがとても好きです。

ボイドプールに向けて、こういった教育番組だけでなく、ムーングロウ首長のわんこもブリタニア内でいろいろと相談を受け付けています!なんでもわんこに聞いてね!
え、私?
私はほら、あんまり数値的なことはね?@@
なんかこう、細かいことよりとりあえずモンスターに突っ込め、目の前の敵を殴るぞみたいな・・・
広報ガンバリマス

そのほか、瑞穂20周年ということで、ニューマジンシア首長げふさんによる植樹会も開催されます!
詳細はこちら(げふさんのブログへ)

「20の字を書く植樹会」

開催日時 3月7日(日) 22時00分
集合場所 ニューマジンシア銀行


3_2021030501230427e.jpg

げふさん、画像お借りしました!

持ち物は特になしとのこと。
種クエストを行って、植樹するみたいですよ(*´▽`*)
こういった植樹会に参加するのは初めてなので楽しみです。 息子が寝てくれますように・・・

4月に向けて、盛り上げていきましょう(・∀・)
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments