Mizuho New Trinsic News

ARTICLE PAGE

【スタッフ日誌】凶暴オスタ軍団 #1

冒険者の皆さん、こんにちは

先日、ふらっとアビスダンジョンに立ち寄ったら
均衡エリア北西部の湧きが進んでいましたので
忍者軍団との違いをお見せするチャーンス!
と思い、凶暴オスタ軍団で行って来ましたよ

出動直前のメディカルチェックではこんな感じ
凶暴軍団1004
昨今の強力な敵相手にも遠慮無く突撃を繰り返し
脱皮しまくったおかげで耐性が激減してますが
やられる時はやられるので問題ナッシング
これを気にしていたら凶暴オスタの名がすたるってもんです



予期せぬ出来事に焦って体制が何度も崩れています
が!凶暴オスタ軍団は悪くないです
悪いのは隊長である私であります
久しぶりの指揮でかなり呆けておりました

指揮官の再訓練もしなくてはなりませんね
またチャンスを見かけたらリベンジしに行きたいと思います

以上、政府の鹿ぽーでした
関連記事
スポンサーサイト

凶暴オスタ

0 Comments

Leave a comment