Mizuho New Trinsic News

ARTICLE PAGE

【スタッフ日誌】デイトレーダー

冒険者の皆さん、こんにちは

SAデフォルトに移行して自動ルート・自動素材追加・自動バルク結合ができなくなり
ルーチンワークになっていたバルクや鍵集めなどのはすっかり休業状態になっちゃいました
一度楽をするとダメっすねぇ
でも噂でPinco'UIの新しいバージョンが出るんじゃない?という話を聞いたので
それを気長に待ちながら新しい遊び方を増やして行きたいなって思います

そんな中、新しく採用されたトレーダーという仕事はなかなかいい感じです
SAデフォでも問題なくこなせるし、街にも貢献できるし、報酬でもドキドキできる
一粒で二度美味しいとはまさにこの事!
トリンシックの経済の為にも、自分の懐の為にも1日一回をノルマに頑張っていくっすよ
円安で大儲けしている貴族たちには負けて入られないっすからね!

では、ベスパー近郊に接岸できたのでミノックまで届けてきます
政府の鹿ぽーでした
関連記事

0 Comments

Leave a comment