Mizuho New Trinsic News

ARTICLE PAGE

【スタッフ日誌】騎士蘇生専門職

冒険者の皆さん、こんばんは

ボイプ大会用の専用キャラほぼ完成したと思われます
騎士蘇生をストレスなく発動させるだけの簡単なお仕事なんで
装備もそれほど苦労もなく作れましたよ

でもまだ開催まで時間あるし、改善の余地があるかもなんで
アドバイスを期待して晒してみるっす
スキルは他のキャラと併用してるのが多いんで微調整は出来ませんが
何か面白そうなアイデアあったらこっそり教えて下さいお願いします!

騎士道120
魔法120
瞑想120
集中120
零話100
レジ120

物理27炎49氷57毒38エネ55
秘薬100、マナコス40%、FC3、CR6、回避10
HP回18、スタ回13、マナ回30

抵抗とか全く考えないと意外となんとかなるもんだなと思いました
あとは実際にうまく扱えることが出来るかどうか…
本番前にまた練習あるといいなー

以上、政府の鹿ぽーでした
関連記事

0 Comments

Leave a comment