fc2ブログ

第18期立候補しました&納骨堂閉鎖のお知らせ

約20日ぶりの執筆となります。ミルカです。

ツイッターではちまちまと近況を報告させていただいているのですが、先月の半ば、無事に出産いたしました!
いやーほんと・・・すべての出産された女性たちを尊敬した1日でした。

12月になり、ハロウィンイベントが終わったようなので、ルナ城内南に開設していた納骨堂は閉鎖させていただきました。
納骨堂に収められている骨があれば、供養するところなのですが、先日の出来事もあってか、収められている骨がまったくない状況だったので、この記事をもって閉鎖とさせていただきます。

匠のフェスティバルも始まったみたいですね!
明日はユーで点灯式があるそうです。
さっそく、瑞穂にて1本目のツリーが点灯ですね(∩´∀`)∩ バルク作成おつかれさまでした・・・

また、タウンクライヤーを覗くとムーングロウからお知らせがありました。

5_20201202182123c26.jpg

12月6日(日)22時~24時 ムーングロウ首長公邸前にて徳のルーンの交換会を開催するそうです。

8_20201202204743fed.jpg

この石のことですね。(クエストでもらえます)

6_20201202182138a44.jpg

また、ムーングロウのヘラルドにて、匠ツリーを育成するための各種バルクを募集しているようです。
これは、ムーングロウのツリーを育成するだけではなく、各都市あてのものも募集しているようですね!
毎年、匠のツリー育成には、膨大なバルクが必要とされ、各都市の首長が血を吐きながら夜なべツリーを完成させたいと願っている人たちが必死でバルクを作成しています。
少しでも構いませんので、ぜひご協力をお願いいたします!

ちなみに、トリンシックのツリーについては、既に完成させるだけのバルクを作成してあるので、点灯させることはできると思いますが・・・
来年はどうかな~><
この生活が続くと、バルクを制作している余裕があるのかどうかがわからない・・・( TДT)
とりあえず今年は大丈夫だということで・・・


なんだかお知らせばかりの記事ですが、昨日から選挙も始まったようなので、立候補しました!

7_202012021829555d3.jpg

推薦もありがとうございました(∩´∀`)∩
無事に立候補者となりました。あとは投票を・・・・


来期は18期となりますね。

18期は、なんといっても、
4月に予定している、瑞穂20周年ボイドプールチャレンジ
をなんとか行いたいと・・・・

トラブル等なければ、2月からボイドプール演習を再開したいところですが、
うーん、どうやって行うかは要(家族と)相談ですね~><

月曜から討伐会も、できるだけ毎週定期的に行いたいところですが、その時のリアル生活状況を鑑みて、開催時間や頻度を変更する可能性はあります。
これも・・・・要(家族と)相談と、ヒースちゃんたちと相談ですね。

11月の評議会は欠席届を出し、ヒースちゃんに代理での報告をお願いしましたが、
陛下からも、自分の生活を優先してくれたまえ(「UOる?」様より)と、お話があったようなので!!
でも、ブリタニアのことは忘れずに、なんとかリアルとの折り合いをつけつつできる範囲で活動していきたいと思います。

ではでは、また機会をみて更新させていただきますね。
(今日は日中もほとんど眠ってくれなくて、記事かくのが細切れになって大変だった( ;∀;) )
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments