FC2ブログ

10/18(日)「瑞穂バザー in ライキューム」開催のお知らせ(代理告知)

最近始まったブラックゲートクエストにチャンピオンスポーン。
そしてハロウィン関係の、かぼちゃ集め、トリックオアトリート(お菓子のカツアゲ活動)、死んだら自分のスケルトンが闊歩する墓場。
秋になると、ブリタニアはいろいろイベントで忙しくなる感じですね><

私もこれらのイベントの半分もまだやってない感じですが・・・

ムーングロウ首長のわんこから、瑞穂バザーの告知本が届いたので、ブログでも広報に協力させていただきます(∩´∀`)∩
7月までは主にトリンシックで主催していた瑞穂バザーですが、今回からはムーングロウでの主催!
新しい瑞穂バザーですね(≧∇≦)b

もしかしたら、ブラックゲートクエストで入手した徳のルーンの交換とかもそこでできるかもー?
(トリンシックから市民になれとシステム的に圧が来てる人もいるとかいないとか・・・げふんげふん)

今回の開催場所は、ムーングロウの聖地「ライキューム」だそうです。

【開催日時】
令和2年10月18日(日)22:00~23:30

【開催場所】
ムーングロウライキューム

6_20201004145231eaf.jpg

*イベント内容*

22時~23時     フリーマーケット
23時~23時30分 ミニゲーム


参加者の方が自由に出店することができるフリーマーケットです。
いらなくなった装備やAFを売るも良し、お弁当やかわいいお洋服、焼いた肉、ペット、売り物も募集も交換も行うことができます。
イベントのお知らせやメンバー募集なども大歓迎です。
もちろん、ふらっと途中参加、離脱も自由です。

事前の申し込みや連絡等も不要!
机や椅子は用意されますので、当日、どなたでもお気軽にご参加ください(∩´∀`)∩
出張くま酒場もありますので、お酒を飲みながら様子を眺めてるだけでも大丈夫ですよー


ミニゲームでは、勝ち抜けた3名の方に賞品が当たるそうです!
誰でも参加できるようなので、お気軽にご参加くださいね。


*フリーマーケットの出し方ポイント*

プロフや本、ルーンに書いてあると、通行する方々でもわかりやすいのでお客さんが立ち寄りやすいです。
特に、品物と値段がはっきりわかると、すごくお客さんにとってもわかりやすいですね!

3_20200309001051dba.jpg

こんな風にルーンに品物と値段を書いて、机に置いてみたりとか、

バザー

本に書いてみたりとか。

売り物はなんでもOK!
作ったお洋服でも、集めた資材やAFでも小説でもOK。
仲間の募集を行ってもいいんですよ~
それに、ずっと机に座っている必要はありません。出店者の方もぜひいろんなお店を覗いてみてくださいね。

瑞穂だけではなく、他のシャードの方もお気軽にお越しください。
ご参加をお待ちしております(∩´∀`)∩



以下は、わんこ著の告知本の掲載です。
ルナ南のしかくまショップにも設置しましたので、ご覧くださいね!

7_20201004145927b6d.jpg
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments