Mizuho New Trinsic News

ARTICLE PAGE

【SAデフォ】落ちてる物を拾うのも楽ちんです

冒険者の皆さん、こんばんは

すっごく気になる機能があったので実験してきました



【UOSA+Pincos UI】ルートを便利にする設定とかマクロとか
【UOSA+Pincos UI】Agents Settings応用編
ここら辺の記事で書いた機能に追加された「Scavenger1」
好意的に訳すと街路清掃人、悪く言えばゴミ漁りと言った感じでしょうか

あらかじめ登録したアイテムをオブジェクトハンドルを開いたタイミングで拾ってくれる
って機能らしいです

パワスクのgp拾いや、その他色々なシーンで重宝しそうな機能なので
実験後本採用にしようと思ってました

が!

実験終了後ログアウト→ログインしたら
このキャラの設定関連が全て初期化されるという不思議現象が…

もし試そうという方いらっしゃいましたら設定のコピーを強く薦めます
設定し直し面倒臭いっすよ…わたしはもう心が折れそうです

以上、政府の鹿ぽーでした…
関連記事
スポンサーサイト

Pinco'sUI

0 Comments

Leave a comment