Mizuho New Trinsic News

ARTICLE PAGE

【SAデフォ】ざっくり気がついたこと その2

冒険者の皆さん、おはようございます

散歩用のキャラと白豚の2キャラの画面整理がなんとか方が付きました
そして狩りをして初めて気がつくこともでてきました

・棺桶の開く位置が任意の位置で固定されない?
 オブハンで一気に開いて棺桶が重なったところをカーソル動かさずに
 バキュームボタンぽちって吸い上げるっていう楽ちん作業ができなくなりました

・エージェントセッティングに登録していたアイテムがクリアされてました

・装備している武具の耐久値が全部いっぺんに確認が出来るやつがなくなってました

・「指定したオブジェクトを指定」マクロでクエストの内容をさくさく変えられたのに
 クエストウィンドがいちいち閉じるのでマクロ押す回数が倍に

・包帯を巻くタイミングにも変更がはいったらしい

今は生産キャラの画面整理しつつうろついてましたが
バルク貰うマクロ組めるのかなあ…ちょっと躓いております

あとパラリ覗いてみたらPinco's UIのHPを見てたという方が
「次の新しい6.0ができるまではデフォルトのUIで~」
みたいな事が書いてあったとのことです
これは朗報っす!新バージョンが楽しみです

以上、政府の鹿ぽーでした
関連記事
スポンサーサイト

Pinco'sUI

0 Comments

Leave a comment