ぽーさんに続け!?

ここ2日ほど盛り上がっている(?)ノーオビ画廊ですが・・・
ぽーさんに「描かないとお道具箱に毛虫いれちゃうぞ!」と脅されたので楓ちゃんも頑張って描いていたので!!
不肖ミルカ、筆をとらせていただきました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

絵とか何年ぶりだろうか。。。。
すべてペイントです@@

なので、塗りつぶしなさいとか、白すぎるとかはご愛嬌で><


一応・・・・ノー娘w


3_20140926010457add.jpg



オチもボケもなかった・・・!!

>┼○ バタッ ←みるか
関連記事

 ノーオビ画廊

1 Comments

Naco  

おお~!のーむすありがとう!
いやぁ、私は肩甲骨がすさまじくいたくて今、大人しくしているんだけど
かわいい絵をみてちょっと元気でた(*´∀`*)

2014/09/26 (Fri) 23:58 | REPLY |   

Leave a comment