【スタッフ日誌】絵を書いてみた

冒険者の皆さん、こんばんは

先日カエデさんが絵師として活躍されている方々の絵を公開されていました
瑞穂の絵師様
ヤングの時代からお世話になってたあの・・・

有名絵師さんに絵を書いてもらったって話は聞いていたんです
カエデさんも興奮して鼻水垂らしながら自慢していましたし
これは絵に関するイベントとかに繋げられたら面白そうじゃない?ってなってました

その後の企画を話しあうときもノリに悪ノリを重ねていく感じで進んでいって
UOのご当地ゆるキャラとかいいんじゃね?とか
それLINEスタンプにしてウハウハしようぜ?とか
今思えば何言ってんだ、なんですが
発案した当人として「企画進んだら発案者としてゆるキャラ書いてやんよw」
とかその時言っちゃってたので責任取ります…

というわけで絵を書いてみましたよ
トリンシックゆるキャラ 壁どん
誰かを書くなんてとんでもないので、ゆるキャラは丁度良かったかもしれません…
トリンシックのゆるキャラ「壁どん」です。(構想2ヶ月位?)
イメージではもっとカッコよくなるはずだったのに絵心が…
私の絵心どこ行ったーーー?!うぅぅぅぅぅ泣ける!
誰か~お願い、一緒に恥かいてぇぇぇ

以上、政府の鹿ぽーでした…
関連記事
スポンサーサイト

 ノーオビ画廊

3 Comments

milka  

ぽーさんwwwwww
壁ね!トリといえば(そういえば)壁だよね!
絵心に感動しすぎて電車内で冷静な表情をたもつのに顔筋つかいまくったよ!
素敵!w

2014/09/24 (Wed) 21:25 | EDIT | REPLY |   

とくめい  

なつかしの

ゴールドライタンがっ!

2014/09/24 (Wed) 21:33 | REPLY |   

ぽー  

>ミル姉
待ってました!そして、待ってますよ!!
次はミル姉の番ですよv-218

>とくめいさん
オメガ高い!
イメージしてた三キャラのひとつがゴールドライタンでした!
とくめいさんのおかげでちょっと救われました
ありがとうございます

2014/09/24 (Wed) 22:13 | REPLY |   

Leave a comment