【Pinco'sUI】移動がすごい楽ちんです

冒険者の皆さん、こんにちは

連休中にやっておきたいなって思ってたことをやってみました
動画の撮影、YouTubeへの登録、ブログへの埋め込み…
かなり険しい道程でしたがなんとかなったかもしれませんので
動画一つ載せてみたいと思います



動画が上げられたら説明下手のもいくらかカバーできるかも!
と思って少し頑張ってみたっす

長いの撮るとたまーにフリーズやらしますので簡単な撮影しかできないと思うけど
こんな動きを見たいって方いましたらリクエストどうぞ~

以上、政府の鹿ぽーでした
関連記事
スポンサーサイト

 Pinco's UI

 Pinco'sUI

4 Comments

milka  

すごいねこれ!!!w
どんな障害物競走もラクラクじゃん!!

2014/09/23 (Tue) 17:38 | EDIT | REPLY |   

ぽー  

うんうん、直角のところに45度の角度で突っ込まない限りすり抜けていきますからね~
更に親切なことに開閉可能なドアのところではちゃんと止まるの!便利っしょー

2014/09/23 (Tue) 19:39 | REPLY |   

みや  

pub 86

以前にお世話になった者です。
pub86導入でピン子がおかしくなっていないでしょうか?
エンハンスドクライアントがピン子もどきになっているような・・・?

それにしても、全盛期のマラドーナのようなドリブルですねぇ。

2014/09/25 (Thu) 18:20 | EDIT | REPLY |   

ぽー  

こんばんはー

ピンコおかしくなってましたね
ピンコ外して起動したらピンコで設定した感じになっててびっくり!
これはピンコが標準装備されたってことなのかな?
ちゃんとしたアナウンスがあれば安心してマクロ組み直すんだけど…
しばらくは2Dで出来る範囲で遊ぶのが吉なのかなぁ

全盛期のマラドーナのようなドリブルもできるし
細かいところで便利なとこ多いから使えなくなるのは困っちゃいますよね
早めの回復を祈りましょう!

2014/09/25 (Thu) 20:00 | REPLY |   

Leave a comment