Mizuho New Trinsic News

ARTICLE PAGE

当店で扱ってるベンダー

現在5都市の都市ベンダーをおいていただいております!

その売り物もせっかくだからここで告知させていただいて
売っちゃおう!的な内容です(うへへへ)

内容的にはおもしろくもなんともないとおもうぜ・・・ふっ。

まずは・・・
酒場内のご案内を
WS000012.jpg
1、ジェロームのタカさん(徳之島在住 独身 職業:侍)
侍魂を忘れない粋な男。その名はTaka・・・
彼の侍すぴりっつは燃え尽きることをしらない・・・
相当売れちゃったようですが、現在
WS000009.jpg
神秘のPSが入っております!相場より安いねっ!

2、トリンシックのかえでさん(トリンシック在住 独身 職業:バーテン戦士)
最近の趣味は酒場の周りの雑草をひっこぬくこと。
現在ここは調整中。酒場の営業にあわせて品物を入れ替えしたり
なにかコソコソやってる様子・・・。

3、ユーのアイビーさん(不明、不明、職業:不明)
すべてなぞに包まれるアイビーさん。
売り物は現在すべて売り切れの模様!
その商才は天がなす業なのか・・・。さすがユー首長。

4、ムーングロウのブラックジャックさん(テルマー在住、内緒、職業:イケメン)
先日発売された。 『20代女性の好奇心に応えるウィークリーマガジン』
恋愛、仕事、ファッション、美容、健康、芸能など、そんな読者の気になること、
知りたいことを何でもミーハーに、かつ徹底的に調べ上げる週刊ライフスタイル誌。
その名も「BriBri」の「抱かれたい男No3」に選ばれた首長。

そんな彼の都市ベンダーには
ムングロ

女性心くすぶるような毎日の身嗜みに必要なアイテムを販売。
生産系女性にも嬉しいかわいい召喚リスも絶賛発売中だ。

5、ヴェスパーのラビさん(北極在住、独身(?)、職業:乞食)
もういうことなしの首長。こちらも先月の「MEN's Bri-no」
*20歳前後のための「おしゃれに見えて、でもやり過ぎない」ファッション雑誌*
の読者モデルで登場。たしか・・「流行の乞食ファッション」のコーナーだったような。
思わず・・・買っちゃいました。
さて・・・そんなファッションリーダーラビさんのベンダーには
ヴェスパー
やりすぎない、おしゃれ感抜群の特産物が置かれております。
自宅に彼女、彼氏さんを招いたときにはこれを出せばイケル!
っということですね。・・・買っちゃおうっと。

6、瑞穂園芸さんの支店ベンダー
内装家の皆さんは知らない人はいないでしょう・・・あの!瑞穂園芸の
支店ベンダーです。あの!支店ベンダーなのです(大事なことなので2回)
取り扱いはトリンシックの花である「ジギタリス」と「バニラ」を置いていただいてます。
ぜひぜひご自宅で手軽にトリンシックを楽しんでください!(謎)

7、うぇるかむ君。
ルーンあります。

あと、当店の大事な大事なマスコットさんを最後に紹介します。
酒場の営業中をお知らせする当店の大事なお仕事をしてくれてる彼。
雨の日も、風の日も、彼は立ち続け仕事をしてくれます。

彼の持っているランタンが灯るとき・・・

ノーオビに笑え声と笑顔と・・・奇声が聞こえる・・・はず。


そんな当店にぜひ足を運んでみてください♪
WS000013.jpg
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment