Mizuho New Trinsic News

ARTICLE PAGE

【スタッフ日誌】トレーダークエストに備えての下調べ

冒険者の皆さん、こんにちは

本日9/23早朝、OriginとIzumoにパブリッシュ86が導入されたようですね
既に現地では盛り上がっているようで
各所で こうどなじょうほうせん が繰り広げられているらしいです
全鯖導入まで後わずか!楽しみだ~

さて、個人的に一番注目しているのはトレーダクエストなのですが
もう明日導入されてもいいように下調べをしてきました
クエストはごちゃごちゃメモ@UOさんを参考にしながら楽しむつもりです

ごちゃごちゃメモ@UO パブリッシュ86 トレーダークエスト
ごちゃごちゃメモ@UO トレーダークエスト 101回達成した結果
ごちゃごちゃメモ@UO トレーダークエスト Slimに101回渡した結果

この辺の検証記事とか読むとワクワクします

あとはクエスト受ける場所と目的地への地理
うろ覚えなので今後の為に簡単な地図作りました

ムーンゲートは月、街の商業担当のいる場所は赤い☆マークです
ムーンゲートの表示順に貼っていきますね

ムーングロウ
トレーダークエスト ムーングロウ

ブリテイン
トレーダークエスト ブリテイン

ジェローム
トレーダークエスト ジェローム

ユー
トレーダークエスト ユー

ミノック
トレーダークエスト ミノック

ベスパー
トレーダークエスト ベスパー

トリンシック
トレーダークエスト トリンシック

スカラブレイ
トレーダークエスト スカラブレイ

ニューマジンシア
トレーダークエスト ニューマジンシア

街によって一長一短ありそうっすね
わが街トリンシックは商品を手に入れるお店が広範囲にあるので少し大変そうなのかな

あと瑞穂の寄付事情がどうなるかも興味があるので
本日午前11時頃の市政石を確認しておきました
街の資金(9月23日11時頃)
こうしてまとめるとなかなか興味深い
各街の市政策と金策どうしてたんだろう…と考えると夜も眠れなくなりそうです

以上、政府の鹿ぽーでした
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment