Mizuho New Trinsic News

ARTICLE PAGE

9/20営業レポ

冒険者の皆さん、こんばんはー

政府のボス鹿、かえでです。
出だしは・・・恒例のぽーさん風にはじめてみました!

いよいよ・・・リニューアルオープンをしまして、当酒場は再スタートです!!

いろいろな方が来て下さいましたが、何より嬉しいのは・・・!

あまり、酒場などに普段こられたことがないという方が来て下さってたのがすっごい嬉しかったです。
酒場しててよかったなぁー・・・っと本当に思えます!
ボロンゴさん来てくれてありがとう!!(この名前は私とその方しか意味が伝わらない名前です)

リニューアルということもかねて、せっかくでかくしたステージも使いたいということから
リニューアルセレモニーなるものをささやかではありますが開催いたしました。

簡単な私の挨拶から始まり(アドリブの話のため。。必死こいててSSなし)

これからの酒場で行いたい企画案を皆様にお伝えしました。
鶏ンシックですからね・・・やはり・・・

「闘鶏」はかかせないかと・・・鶏・・ンシ・・(あっもういい?)

スタッフの一部とは(一人だけど)この話してたのですが
いきなり公表しちゃったもんで・・・ほかのスタッフよりの視線が痛いこと。。

もちろん!賭け体制でやりたいので・・・お客さんも鶏オーナーとしても、または
賭けとしても参加できるんじゃないかな・・っと思ってます!

噛み噛み首長かえでのアドリブトークの後は!!

トリンシックの歌姫「ノーむす」の歌披露をナコさんにしてもらいました。
(2人組なのですが・・・今回ミルカさんお休みのため)
WS000012_201409211729407d7.jpg
森高千里の替え歌で「気分爽快」 詩:milka

やったね おめでとう
いよいよ酒場もリニューアル
まったくやるわね 私の知らないうちに

新しいカウンター トトロもいるのよ
ステージ完備 たまに アイドルが踊る

飲もう 今日もとことん盛り上がろう
一息つき 知る人ぞ知る 喫煙室

飲もう 今日は酒が足りないわよ
今私 気分爽快だよ



その後、アイドルよりスタッフがリニューアルに来てくれたお客様へ
スタッフ全員で用意したささやかなプレゼントをお配りしました!

WS000087.jpg

みなさんとても喜んでいただけたようで嬉しかったです!
中身をブログを見てくださってる方のために・・チラッっと。

WS000115_201409211805577f7.jpg

戦士さんやその他実用的な食べ物を・・っと思い準備しました!

その後は、ヴェスパー首長より
こちらのアルタイル首長が筆頭に行ってくれてるキャンペーンのことを言及してくださいました。
WS000218.jpg

是非皆さんもメール送ってこれを改善してもらうように送りましょう!!

そして、ミノックからは、アイドルのサラちゃんが
WS000341.jpg

ミノックイベントの告知「愛しのブラックソン様 第3弾」(内装編)を
してくださいました!!ドラム首長さんは出張中らしくこられてなかったですが
都市のアイドルがすばらしい告知をしてくださいました!!

そして・・・ななななななななななんと!!!
(むちゃぶりをして・・・)ミノックアイドルに2曲披露していただきました!!!!(無理やりに)

「かもめがとんだひ」の替え歌 名曲「戦士酒場の日」
WS000511.jpg

そして、
中島みゆきの「地上の星」
サラちゃんはミノックのアイドルのなので堀に関する歌のようです!!
ナント・・・・初公開をこの酒場で披露してくれました!

WS000561.jpg

堀尽くされることもなくぅ~~♪

WS000575_201409211915377c9.jpg


大変哀愁漂い・・・懐かしきUOの世界がみんなの頭のなかに表現されたのはいうまでもありません・・・。
泣かせる歌でした。゚(゚´Д`゚)゚。

そして・・・夜も更けていき・・・

帰る方もちらほら・・

WS000649.jpg

こうして、無事に閉店時間になり、無事リニューアルは終わりました。

久々の営業でしたが、とても楽しい時間を過ごせました!
皆さんにとっても、満足のいく楽しい時間になっていたら・・嬉しいです。


さて・・・せっかくのリニューアルを迎えられ、来週も!!!!!!!
・・・っといきたいところなのですが・・・。

9/27(土曜日)の営業はかえでがリアルので出張のため・・・
営業時間ないに間に合わないとおもいますので・・・・・

closedshika.jpg

申し訳ございません(涙)



さて今回はちょっと裏話というか・・・個人的な感謝の言葉を沿えさせていただきます。

今週の営業実は・・・準備の時間が私の判断ミスで少なくなってしまい。
実はスタッフさんにとっても迷惑をおかけしてしまいました。
しかし・・・使えない上司の下の部下はよく育つといいますが・・・正に・・・
そのとおりで・・・スタッフさんがとってもがんばってくれました!!

改装の時点では、改装案をTCにて形にして試してくださり、実際のフロアの声の
届く範囲などを検証してくれたり使いやすさとデザイン性をしっかりと考慮してくれました。

そして、店の内装をしてくれてる専属の内装家さん。こちらも機能性や
実際の使いやすさやなどなど・・・とても考えぬいてくださってくださいました。
開店にあわせるように、多大な時間を犠牲にしてくれました。

そして、内装がおわると、皆様へのプレゼントなど準備するために動いてくれて
一人で多くの仕事をモクモクと開店の前まで行ってくれ、スタッフ全員への
プレゼントまで用意してくれたスタッフ。

いつもできる限りの企画を考え、それに伴った実際的な内容提示し、
周りのスタッフへしっかりとバトンをなげてくれたスタッフ。

私の足りない部分を、言いにくいであろうことをしっかりと・・・叱ってくれるスタッフ。

素晴らしいスタッフによってこの酒場は支えられています。
そして、なにより・・・来てくださるお客様がいて、喜んでくださる皆様がいるので
この酒場は運営することができているのです。

常に、感謝を忘れず、スタッフをはじめとして、来てくださる方に深く感謝いしています。

リニューアルを迎えられたのは皆様のおかげです。深くここに感謝の言葉を述べさせていただきます。

本当に皆さんありがとうございます!!!!

トリンシック首長 Noblesse Oblige of Trinsic オーナー かえで 
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

NACO  

こちらこそ楽しい場所に誘ってくれて感謝してるよ!
いつもありがとう~だぞー

2014/09/21 (Sun) 22:02 | REPLY |   

ボロンゴ  

有難うございました

どうも~ボロンゴですw
楽しませていただきまして、ありがとうございました!!
いただいたバックパックの中を見たら、ジーンとなってしまいました*^^*

2014/09/22 (Mon) 11:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment