Mizuho New Trinsic News

ARTICLE PAGE

【スタッフ日誌】忍者犬軍団 其の十

冒険者の皆さん、こんばんは

忍者犬軍団の格闘スキルがすっかり頭打ちに
忍者犬修行経過0911-0918
小一時間ロングに篭ってもコンマ数ポイント上がるかどうかな感じ
武器を持ってるのに変身してると格闘上がらないのかな?
これはいよいよ黒エレ師匠に教えを請うべきなのかしら…

変身の方はレア色オウムを飾ってある家を幾つかマークしてまして
ふらっと立ち寄ってはひとんちの軒先で変身させて遊んでました
でも最近ドラゴンへ安全に変身するポイントを見つけたので
ドラゴンルーレットと名づけて運試ししてます
金ドラ
桃ドラ
がしかし、これがまたなかなか揃わない!
いつか揃えた画像載せてみたいっすね

最期におまけ
純白骨
骨の人&純白クーシーのコラボ!

以上、政府の鹿ぽーでした
関連記事
スポンサーサイト

忍者犬

0 Comments

Leave a comment