ムングロ書写イベントレポ♪

冒険者のみなさまこんばんはー!
と、我が社の参謀を真似てみましたが、今日はヒラ社員のミルカがレポートをお送りします( ・ω・)ノ

土日は書写イベント、ボイドプール実践演習とかなりもりだくさんでした。

まずは土曜日に開催されたライキュームでのムングロ首長様による書写イベント!

トリンシックからも会場設営や受付・集計などのまさに「運営スタッフ」として協力・・・!だったのですが、社長(楓ちゃん)と参謀(ぽーさん)が主に頑張り、私はちゃっかりイベントに参加していました・・・w

3_20140915141550d88.jpg

しかし21時半からの開始だと思って10分前くらいにいったら、受付のぽーさんに「武蔵作戦ですね!」とか言われる始末!
どうやら既に21時の時点で開会の挨拶はあった模様・・・w
聞き逃してしまいました@@;

1_20140915120931c1c.jpg

舞台設営が素晴らしいー!
UOってすごいなあw 壇上のマイクとかお花とか「うまく見せてるなー!」って思う。
10数人くらいの参加者と、他にも見学の方々がいらっしゃいました。
書写イベントのルールは、
1:限られた材料でリコール及びゲートスクロールを作成
2:1で作成したスクロールを用いてルーンブックを作成(チャージ数と高品質がポイントになる)
3:スペルブックを5つ作成する(特攻やプロパティがついていると追加ポイントあり)

私も頑張ったのですが・・・
ルーンブック作成で、チャージ数が若干伸びませんでした^^;(高品質もつかないし><)

2_201409151414533ec.jpg

1位 ぺくさん 2位 えまさん 3位 めりーさん

だったかな!!
おめでとうございますー(≧▽≦)
私は確か4位か5位でした@@
とりあえず最後じゃなくてよかった・・・と思ったら、ムングロ首長と秘書さんからブービー賞も贈呈された模様w

終わった後は、マジンシア首長、ミノック首長代理さん、うちの首長(トリンシック)から告知タイムがありました。
マジンシア首長さんからは、翌日のボイドプールについて!
ミノック首長代理(秘書さん?)からは、今度開催されるという内装イベントについて!
うちの首長からはこの後催される酒場の案内でした~

4_201409151421014f6.jpg

パイがいっぱいだー!
みみちゃんかなこちゃんかな・・・w
先輩方、いつもいつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
私もそのうち・・・そのうち・・・・@@
作れるようになろう(遠い目)


ひねりも何もない普通のレポになってしまいましたが、ムングロ書写イベントレポでした!
次号は翌日のボイドプールレポをお送りします☆
関連記事

 イベント報告

2 Comments

Coaki  

お疲れ様でした^^

書写イベント、見ていて楽しめました。
参加すれば良かったかな。。でもなぁ、と見学に。

ボイドプールのレポも楽しみにしています。

そうそう、眠っていたキャラの再育成に取り掛かりました。
そのキャラ専用のブログを作りましたので、リンクしておきます。

よろしくお願いします。

2014/09/15 (Mon) 15:18 | EDIT | REPLY |   

milka  

そうですよー!今度はぜひ参加しましょう!
イベントはやっぱり見ているより参加したほうが楽しいですw

ブログもがんばってくださいねー^^/

2014/09/17 (Wed) 01:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment