Mizuho New Trinsic News

ARTICLE PAGE

【スタッフ日誌】忍者犬軍団 其の九

冒険者の皆さん、こんばんは

長年悩まされ続けた忍者犬の攻撃しなくなる件が解決し
晴れてロングに籠もれるようになりました
忍者犬軍団でロング蹂躙
ロング1Fは魔法を使わない体力自慢の敵が多いので軍団修行にはうってつけの場所
振り速度が遅い忍者犬にも攻撃の機会が増えて五忍満遍なく育ってくれました

そして籠もり始めて4日目の今日、ついにステータスがMAXに到達!
忍者犬修行経過0904-0911
これで修行の大きな山はクリアしたかな

スキルの格闘が遅れ気味だけどこれは凶暴も氷蛇軍団も同じだったし
強い敵に挑戦しているうちになんとかなるでしょう
これからがますます楽しくなりそうっす

あとロング修行でネガ無し破片20が三本ほど取れましたよ
修行っていう名目が無ければなかなか長時間こもれないっすから
これは嬉しいご褒美といったところでしょうか♪
ディザームのもあったので、対人の絡むイベントとかあったら使いたいなあ
軍団同様突っ込むしか脳の無い白豚だけど…それはそれで面白そう

以上、政府の鹿ぽーでした
関連記事
スポンサーサイト

忍者犬

2 Comments

Coaki  

ところで

忍者犬は、なんにでも化ける?
メイジの出したEVにも?

ちょっと試してみたくなった。

2014/09/11 (Thu) 23:27 | EDIT | REPLY |   

ぽー  

PC、NPC、モンスター、オウム、マネキン、このへんは確認済みですね
聞いたところによると召喚生物もOKみたいっすよ

騎乗状態のキャラ、エセリアル類、ぬいぐるみ系はまだ変身したの見たことはないです
一度姿だけ見えなくなるってことがあったけど、あれはバグっぽいかなあ・・・

2014/09/12 (Fri) 21:05 | REPLY |   

Leave a comment