Mizuho New Trinsic News

ARTICLE PAGE

【スタッフ日誌】忍者犬軍団 其の五

冒険者の皆さん、おはようございます

ブラックソンダンジョン討伐隊が組まれたという情報が入ってきました
なんでもジェローム首長が全土に呼びかけて攻略をするとのこと
ふふ…これはチャ~ンス!
数日前のスカリス海戦の苦い経験を糧に修行漬けの毎日を過ごした甲斐がありました
忍者犬修行経過0827-0829
体力もだいぶついてきてかなり強力な一撃にも耐えられるようになってます
最近はロングの緑色の奴らとも互角の戦いができるまでになってます
ただ相変わらず後衛のスタミナが伸びてこないのが悩みの種
やはり素早い攻撃で一気に叩き込むのが軍団の醍醐味
殺られる前に殺る!
この精神っすね
今後の修行はスタミナMAXが目標ってところでしょうか

さて、今回のブラダン討伐への潜入目的ですが
もちろん敵キャプテンへ変身しスクープをゲットしてくること
見た目的に派手になる感じはあまり無さそうですが
新パブへの応用も期待できそうないくつかの発見もあって
とても興味深い経験を積めました

変わり身の術で間一髪
まずは我が忍者犬軍団最大の秘技”変わり身の術”
全忍者犬がこの”変わり身の術”を極めきってます!
”変わり身の術”で敵を翻弄し最期には勝利を収める
”変わり身の術”があれば忍者犬軍団は不滅です!!!
よし、これで団体への配慮もバッチリっすね!次行きます♪

全員赤ネームに
やりました!これぞ狙っていた総キャプテン化!
急いで整列させてみると
キャプテンに変身するも青ネーム
残念、青ネームに戻っちゃいましたね
スクープとしてはちょっと弱くなっちゃった感じだけど
忍者犬の新たなる特性が発見できたのでよし!としましょう

灯台を攻撃攻撃してみる
最期に灯台への攻撃シーン
なかなかの攻撃力!でも反射ダメも痛い!!
討伐完了時のミナックスAFは無事にゲットできました

忍者犬軍団がいよいよ楽しくなってまいりました
またスクープの機会があったら積極的に参加していきたいと思います
以上、政府の鹿ぽーでした
関連記事
スポンサーサイト

忍者犬

0 Comments

Leave a comment