Mizuho New Trinsic News

ARTICLE PAGE

8/30 酒場お休み!

皆様お久しぶりでございます。オーナーのかえでです。

すっかりー私の生息している地域は涼しくなりまして、油断してると

鼻がズビズバァーになり、寒気がして、人肌恋しく・・・あの人のぬくもりが・・・(ぽっ)。


はぃ・・・風邪です。(変な妄想なんてしないでよねっ!)


ってことですが、今回は、風邪の為ではなく、あの月に1度の噛み噛みイベント。

瑞穂鯖の「評議会」のため営業はお休みさせて頂きます!!

今週はリアルがすっごい多忙で・・・まだなぁ・・・にも考えておりません。

楽しみにしていたラビ首長のイベントにもでれなかったし・・・。


そんな凹み気味のかえでですが・・・評議会でも凹まないようにしっかり
考えたスピーチで望みたいと思ってます(意気込み)

っというわけで、



closedshika.jpg


久しぶりに告知をさせていただいた。ノーオビオーナー(トリ首長の)かえででした。
関連記事

0 Comments

Leave a comment