Mizuho New Trinsic News

ARTICLE PAGE

【Pinco'sUI】Agents Settingsでの不思議現象 続報

冒険者の皆さん、こんばんは

死体パーツを集めて、画像を加工して、いつものところに保存して、
さあ続報書くかーってタイミングでHDDがカラカラ言い始めて、
ブーーーとかいう電子音がなって、認識されなくなって、
再起動何度かして、余計異音が更に激しくなって、
日を改めて今日再度確認しても同じ症状で、
まぁあれっす、大事なもの全部すっ飛んでしまいました~

UOの関連のメモをしてたエクセルとか保存してたマクロも画像も全滅
とりあえずブログを書けるくらいは復旧できましたが
その他のこまごましたところはもう諦めました
不便な所が出てきたらその都度追加していく方向でゆるゆるやっていくつもりっす

ではブログネタで集めていた死体パーツの件いきましょう
死体パーツ
左が普通の死体パーツ、右がML鍵のパーツです

エージェントセッティング コード比較
これは普通のとML鍵の脳と両足のTypeコード

結論から言いますと
普通の死体パーツをAgents Settingsに登録してログアウト・インをしても
画面構成が崩れることはありませんでした

ただ、調べていたらうれしい発見もありましたよ
なんと普通の「両足」を登録してるとMLボス鍵の「血まみれの足」もルートしてくれます
その上不思議現象も置きませんでした!
近々に起きた不幸とは比べられない程ちっさい事ですが本当に嬉しかった…
もうこれから暫くは幸運しかやってこないって思っておこう

さて、今のところイタズラをするのはML鍵の「Irkの脳みそ」「血まみれの足」この2つ
「血まみれの足」は普通の「両足」を登録して不思議現象回避可能になりましたので
酸ボス鍵集めでの苦労はこれで解消されました
シタデルの鍵三種類はOKだったし、木ボスの鍵は討伐数だから問題なし
あとはプリズムとベドラムの鍵っすね
2週連続酒場も休みの予定だしその間に調査しちゃいたいですね

以上、政府の鹿ぽーでした
関連記事
スポンサーサイト

Pinco'sUI

0 Comments

Leave a comment