8月23日の酒場日記(中盤にRABI首長からのお知らせアリ!)

さて、昨日の酒場はイベントが盛りだくさんで
見所満載でゴザイマシタ!


そんな昨日の酒場の様子をご覧下さい♪

2014y08m23d_213148355.jpg

まずは、営業前に、フリーザ様と会場の打ち合わせ。
激しい戦闘が繰り広げられるショーで、酒場がぶっ壊れる事を
配慮してくださっての事か(ひび割れてるしな…)急遽、お外でになり
ワタワタと動く、スタッフ達。
なんというか…もっともっと飾り付けをして
「the!歓迎!」という感じでお迎えしたかったのが本当に心残り。

デモデモ!いざ準備となったら、即効モクモクとそれぞれ勝手に動くスタッフ達!
言葉を発さずとも、「あ、アナタそれやるのね?じゃぁわたしこれするよ」というような
チームプレイだけは、自慢できますぞ!w


そんなかんじで、素朴な会場ではありましたが
会場をつくり終え、間際までバタバタと動くスタッフ達。

イケメンZaabon様が現れると
23.jpg
男性陣までも、興奮!特に女性陣からは黄色い歓声があがりまくるw

今日はお客さんとして参入していた、スタッフみるちゃんが
すかさず「写真とってもいいですか?」の発言で
「もちろんですよ」とさすが、イケメンは慣れていらっしゃる様子。
そして……
1144.jpg

仕事も忘れ、新人スタッフコメちゃんを突き飛ばす程に醜くも便乗して横にくっつくわたし。
決して、Hな鶏が言っている「ふんどしほしい」に「わたしも」と言っているのではないデスヨ!
(ホントは鶏に、イイゾイイゾ!と思っていたのは秘密だ)


お客さんが集まってくれた頃、下の会場の方へ
皆さんに行って頂く。


Zaabon: スカウターさえあれば
Zaabon: 空き地など簡単にみつけられたものを

…というセリフで、皆が待ち焦がれたショーが始まった!!!!!
2014y08m23d_222157042.jpg
Vegeta: 随分久しぶりだな
Vegeta: ザーボンさんよ
Vegeta: ドドリアは俺が片付けさせてもらったぜ
Vegeta: 次はお前さんのばんだ
Zaabon: 貴様がドドリアを片付けただと・・・?


Vegeta様も現れて、戦闘フラグがジワジワと立ち始めた!
WS000548.jpg

固唾をのんで成り行きを見守る観客達。

詳しいストーリーはあえて省かせて頂きますが
途中……

2014y08m23d_224116358.jpg

美しいZaabon様は獣と化し…
激しい戦いが、狭い会場で繰り広げられた!
その間、観客達にも容赦なく血しぶきが飛び
魔術の渦に巻き込まれそうになったり、とにかく迫力の演出!
(もう、ちょっと驚きすぎてエフェクトが凄いSSとか撮れなかった><)

そして後半にさしかかり…
Freeza: 探索に出てから
Freeza: 3時間が立ちました
Freeza: 一体どこで何を
Freeza: やっているんでしょうか・・・


2014y08m23d_225624595_201408241823531f1.jpg

いよいよボスが、かわいい宇宙船にのって登場!
(というかどうやって乗ったんだろう…業がスゴイ)

さて、ここで、練りこまれたストーリーもスゴイのですが
わたしが注目したのは、ショーの演出をするにあたってのチームワークに興味を惹かれました。

いかにド派手に、いかにビックリさせ、お客様を沸かせるか。
そのためのチームワーク術。
そして、スムーズ、かつ、不自然でもない登場の仕方や
ちょうどいい歩くスピード、黒子の役割、アドリブの重要さなどなど。
みんなでどんな事ができるだろうか等をスタッフの一員として
とても興味深くみておりました。
純粋にショーを見るという点では無粋だったとはおもいますが
とっても勉強になりました!
ってことで、スタッフNACO、新たな企み中でございます!


WS000562.jpg

そんな野望をメラメラ沸かしている私を置いて
ショーは満席で終わりました!

最後は、舞台の脇役達は腐りましたが、それも野外会場ならで
ボロボロになったのも激しい戦いがあったので
それはそれでいい味だったかもですねw


そして会場は酒場に移し……

RABI首長からイベントのご報告がありました!!!

WS000580.jpg

スカリス討伐イベントだそうですよ!
スカリスっていうのをみた事ないので、是非参加したいとおもってます!
大砲とかも数に制限はあるようですが、必要なものも提供されるようで
手ぶらOKだそうです♪これはいくっきゃないっ!

WS000569.jpg

おちゃめなRABI首長からのイベントのご報告でした♪
これを読んだ皆様も是非是非、ご参加してみてくださいね!



さて…読むのつかれちまったよ!という方もいるかもしれませんが
まだまだ続きます…(´∀`:)


いよいよ、私の所属する(?)ノー娘の出番です!

WS000564.jpg


今回は、DJポーがいなかったので、楓が急遽がんばってくれた!

2回目の公演だったので、少し余裕があった私。
なので、周りを見渡せる余裕があったのですが
Zaabon様が、前列で、凄くノッてくださっていたのが、むちゃくちゃ感動した(´Д⊂
WS000566.jpg
その旨、お礼をすると、 Freezaさまが「美しいものは大好きですもんね」と。
この一言が後のオークションで私を熱くさせた!!!それは後ほど書くとして…

WS000567.jpg

暖かい「ぱちぱち」がとても心地よく嬉しかったです(*´∀`*)
まだまだ、本当に未熟な私たちですが、みなさんが楽しくノッてもらえるように
これから益々がんばらなくっちゃ!と思いました!


私たちのショーも無事おわり、最後の出し物、オークションでゴザイマス!!
会場も温めたつもりだし、みんなお金を一杯おとしてくださいね~!と願いつつ始まった。
(今回SSをかなりとり忘れたので画像付きで書いてあるUOせいかつのほうもご覧下さい!)

こういうものや
WS000574.jpg
こういうものが
WS000576.jpg


お客様からいくつか出されました。
他にも桟橋や、酸ドラなども!!!!
しかし…なかなかオークション難しいですね;;
結局、スタッフもお仕事を忘れて参入でした(´∀`:)
そのなかでも、SUS様が、スタッフの女性にも競って頂きたいとのことで
幻の石鹸が出されました!!

WS000578.jpg

まがい也にもアイドル!廃れてるけど酒場を背負って立つアイドル!
…な私は、酒場ミーティングで楓から「ナコは、オークションのサポートしてね」と言われていたけれど
そんなもんは忘れて美の為になりふりかまわず参戦!


Zaabon様もさすがの美への執着で「楽には買わさんぞ!」と値を上げるw


恋するミモザちゃんと、隠れ美白マニア、スタッフコメちゃんとわたしで激しいセリ合いをして
見事セリ落としました。明日からめざしご飯だけどしかたない…。

そのあと、石鹸を手に入れた私はほっとしたのかSSとり忘れてしまったのですが

な・・・なんと・・・・・・・・・

Freeza様の使用済み○○が出品されたのです!!!!

ドラゴンボールに熱烈な思いを寄せるお客様のTowaちゃんが
ものすごい勢いでセって行きます!
さすがにショーを見たあとの興奮冷めやらずの人気で
有名人の銘入り高級品に皆さん白熱です!
(そもそも、ソレ自体が高価な物だしなぁ~)
それは5,5Mで競り落とされました。スゲーwww

最後…誰がせりおとしたんだっけか…(´∀`:)


それに影響されたのかFreeza様に対抗したかったのか
恐れ多くも、楓がみずからの使用済みサンダルを出品w(楓と一日デート券付き)
開始価格は1GP(笑)で、トワちゃんが750Kで落札!


え~…とっても長いなが~い記事でしたが
ここまで読んでいただいてアリガトウ&お疲れさまデシタ(´∀`:)
まだまだ、これでも書きたいことはあるのですが
ここらへんで、クレームがきそうなので筆を置きます。


最後になりましたが、日々、変化に富むように
これからも、ノーオビは精進して行きたいとおもっていますので
皆様、是非またお越し下さいませ(*´∀`*)

関連記事
スポンサーサイト

 酒場レポ

3 Comments

スヌーピー  

参加したかった><

参加したかったのに、リアル都合で行けませんでした(´Д⊂ヽ

オークションなど、次回の開催にはぜひ参加したいです(´;ω;`)

2014/08/24 (Sun) 21:43 | REPLY |   

mimi  

充実の酒場でしたね^^

私も独り言ブログで書いてみたけれど
盛りだくさんで 日記書き切れず 途中で終わってしまったわ^^;
ナコ姉 GJです^^♪
石鹸の使い心地は如何ですか!?w


>スヌーピーさま
是非是非また次回 足をお運びくださいね^^
スタッフ一同 心よりお待ちしております♪

2014/08/25 (Mon) 02:00 | EDIT | REPLY |   

NACO  

次回は是非是非!

>>スヌーピー様、コメント、有難うございます~!♪

今回は、珍しいお品や、珍品、超レア(フリーザ様の私物)など
バラエティーにとんでおりました~。

今回のオークションは2回目だったのできっと、3回、4回があるハズ!(*´∀`*)
なので、その時は是非是非!

>>みみちゃん

お疲れさまでした~(*´∀`*)
いやぁものすごく長くなっちゃったワ(´∀`:)ま…まぁ毎度なんだけどもW
石鹸は、まだもったいなくって使ってないの~><
ここぞっていう日に使ってみるんだぁ♪
いや~ホント今回は色々反省点があったけど、でも楽しかったナァ~♪

2014/08/25 (Mon) 06:04 | REPLY |   

Leave a comment