Mizuho New Trinsic News

ARTICLE PAGE

【Pinco'sUI】Agents Settingsでの不思議現象

冒険者の皆さん、こんばんは

アイテム登録すると画面構成が崩れる不思議現象を以前紹介しましたが
ここ→【スタッフ日誌】ぽーの蝶こわい話
「Irkの脳みそ」に続いてまたひとつ不思議アイテムを発見致しました
今度は酸ボスの鍵のひとつ「血まみれの足」
いつもいつもダブりまくる憎き足パーツめ…やはりおぬしか!

この件をサラッと書いて終わりかなって思ってたんですが
今さっき行ったクエストアイテムを集める狩りで肝臓が鞄の中に…
この肝臓と、緑閣下から出る鍵の「Putrefierの脾臓」って見た目が同じなんですよね
肝臓ならまだしも胴体部分とかを無差別にルートするとかは余り気分の良いものでは…
あと足パーツ、これの見た目同じアイテムを登録したら不思議現象起きるのかしら?
ちょっと追加調査が必要なようっすね
結果が解ったらまたご報告します

以上、政府の鹿ぽーでした
関連記事
スポンサーサイト

Pinco'sUI

0 Comments

Leave a comment