Mizuho New Trinsic News

ARTICLE PAGE

【Pinco'sUI】Agents Settings応用編

冒険者の皆さん、こんにちは

鞄の中のいらないアイテムを捨てる時ってどうしてますか?
わたしは昨日まで一枚一枚ゴミ箱に捨ててました
鞄とゴミ箱の位置を良い感じに調整して
スナップの負担をできるだけ少なくするよう工夫したり…
それでも色々仕事した後の300枚400枚を捨てる作業は過酷
昨日もヘロヘロになりながらも一枚一枚捨てていると違和感発見!
バックバックの魔法の矢印
斜め下向きの矢印?!んんんんんん??
ここ参照→【UOSA+Pincos UI】ルートを便利にする設定とかマクロとか

これ自動でルートをするボタンなんですよね
なんでカバンにあるかな―って不思議に思ってたら閃いた!
「もしかして…逆イケるんじゃね?」 と

Agents Settings 自動バルク捨て設定
そしてこんな感じに設定
黄枠のところはあえて「移動先の決定は後で」にして
赤枠は「終了後鞄は消さない」にしました

大成功~!

見ているだけでゴミ箱に吸い込まれていくゴミと化したゴミバルグ
うひょ~ゴミゴミゴミゴミゴ!まるでゴミのようだ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
その場を動かずにゴミを投げ捨てるのが100%成功するような感覚とでもいいましょうか
UOAの人たちはこんな気持ちいいこと毎日してたんかーうらやましかー

しかもこれ、応用すれは色々手間軽減できそうでうれしい
4年半摘んでは移動を繰り返したきた自分にさようならだよ~
これからはもっと楽できるっす!ありがとうUOSAピンコ!

以上、新技発見の喜びに打ち震えております政府の鹿ぽーでした
関連記事
スポンサーサイト

Pinco'sUI

0 Comments

Leave a comment