fc2ブログ

第55回月曜討伐Doom対岸レポート

冒険者の皆さまこんばんは!

1回分いなかっただけなのですが、なんだかとっても久々な気がする討伐会でした。

1_20180903235921ae6.jpg

Doom対岸の会!
トリンシック集合時には17人で、それから5~6人追加で来た感じかな?
週末はあまり撒けなかったのですが、ちょっとだけ告知本配布したのと、直前にヘルプチャットで叫んだこともあって、復帰者の方も3人ほどいらっしゃいました。

2_201809040008369f3.jpg

なんと1周目のパパで、AFが出現・・・
名誉もとってないし、チャットしながらだったのであまり真面目に殴ってなくて、パパの血がもらえないのにも関わらず(パパの血が出ないということは上位3位に入ってないということ・・・)、AF出るんだね!
あれ?それともこれはあれか!何かを使い果たして、これからしばらくAF出ないやつですか!?(ブルブル

AF1個出たので、後はもう雑魚を掃討したり、支援をすることにしよう・・・そして徳をためよう

3_2018090400151183d.jpg

難関のゴキ部屋。

少人数の場合でも死んでるのでなんとも言えないけれど、大人数になるとますます立ち回りがよくわからなくなってくるという@@;
大勢で殴ると吸えなくて、タゲ受けてる人が窮地に立たされるかもーとか考えたり、かといって回復しようにも、誰がタゲ受けてるのか人数が多くてわからなかったりとか、バタバタ走り回ってるうちに自分がタゲ受けて死んだりとか!

誰が回復しようとしてくれてるのか、周りを見る!というアドバイスをもらったので、今度はちゃんとタゲ受けてる人と回復しようとしてる人がどなたなのか目を凝らすことにしよう。
回復してくれた方々ありがとう!!!おかげで、いつもの半分くらいの死亡で済みました@@;
それでも3~4回死んだような気はするけども(;´∀`)

1時間で、4周くらいできたのかなー
速かったね!特に、ゴキ部屋以外はパパ含め一瞬でした><

AFは、私のほかにも鉢巻が出た人がいるらしい!
これ、けっこうお高いらしいとか!?(夜道には気を付けよう・・・

とわちゃんが今日は不在だったので、復帰者の方に今日の感想をお願いしました。

5_20180904002306db0.jpg

4_20180904002323959.jpg

楽しかったと言っていただけるのが一番!
死にすぎて涙が出た人は、涙を拭きながら来週また来てください!

来週はエクソダス討伐へ行きますよーー
入場に必要な鍵集めにご協力いただける方は、集めた鍵をトリンシックのヘラルドへ投函いただけると、とっても助かりますのでよろしくお願いいたします!!
参加は、鍵は持参しなくても大丈夫なので、お初の人でも気軽に参加してくださいね(*´▽`*)
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments