【スタッフ日誌】忍者犬軍団 其の三

冒険者の皆さん、こんばんは

忍者犬軍団の修行は順調にすすんでいます
懸念していたヒットポイントについても
STRが+1されると同時にヒットポイントが+1されるようで…
それに気がついたのが白熊無双して帰ってからのステ確認の時
あれ?なんか上がってないこれ?
と思ってモンスター協会とかで調べて色々気が付けました

ちょっと政府の鹿うっかりしてましたね
凶暴や氷蛇ってSTRに伸びしろがないだけだったみたい
上がってないと勘違いしちゃいましたごめんなさい

ということで諦めていたフィジカル面の問題がクリア
ステータスはSTR以外凶暴とほぼ同じ数値まで上げられそうっす
HPがもてば大物に変身できるチャンスが増えますから
これは本当に嬉しい!
俄然やる気になってステータスは現在こんな感じ
北極熊無双
先頭で長兄のワダツミの育ちが早い!

以上、政府の鹿ぽーでした
関連記事
スポンサーサイト

 スタッフの日誌

 忍者犬

0 Comments

Leave a comment