Mizuho New Trinsic News

ARTICLE PAGE

【スタッフ日誌】忍者犬軍団 其の弐

冒険者の皆さん、こんばんは

ついに5つの「封印された犬」が揃いました
いよいよ召喚になるわけですが、その前に先任の氷蛇軍団で一狩り
氷蛇軍団 ロング SA
Gパワーが無いので一撃は頼りなかったけど
集団で相手に毒を入れ続ける姿はいつ見ても爽快でした

バックいっぱいのアイテムを集めきったところで銀行へ
氷蛇軍団 忍者犬軍団へバトンタッチ
荷物の整理をした後、きちんと整列して引き継ぎ
何かのやりとりがあったのかいつものセリフ
言葉少なで不器用な漢達だったけど楽しかったよ
また会う日までゆっくり英気を養ってちょうだい
ありがとう、A、B、C、D、E

さあ!いよいよ召喚です
思い出に残るドラマチックな召喚場所はどこかな?
なんて1日考えてたらいいところ思いつきましたよ
忍者犬産まれ出ル場所、シタデルボス部屋!!
儀式の準備にすこ~し手間がかかるところなんて
丁度いいじゃ~あーりませんか

そして何度かの準備失敗を経て…
忍者軍団 召喚の儀&命名の儀
召喚の義&命名の儀成功!

名前は一人前になったら気分で変えようかなって考えています
それまでの幼名ってかんじですね
譲って貰った時のシチュエーションをイメージして名づけてみました

産まれたてのステータスはこんな感じ
忍者軍団 ステータス
ヒットポイントがさすがに低すぎるか?
一体どのレベルまで倒すことが出来るのか!

さっそく腕試しです
まずはマタギRPで野生の熊に挑戦っす
いってきます!

以上、新軍団が動き始めてワクテカ
政府の鹿ぽーでした
関連記事
スポンサーサイト

忍者犬

0 Comments

Leave a comment