Mizuho New Trinsic News

ARTICLE PAGE

第46回月曜からエクソダス討伐会のお知らせ

冒険者の皆さまこんばんは!

来週からは13期!私も3期目になります。
改めまして、半年間のはじまりです。

というわけで、しょっぱなはエクソダス討伐から行きますよーー(∩´∀`)∩

集合時間 6月18日(月) 22時
集合場所 トリンシック市政ストーン前
目的地   エクソダス討伐


<注意事項>
・人間かエルフでご参加ください!
・ライフリーチが効かないので、白豚ではなく包帯戦士などがおすすめ。

1_20180612005215f2e.jpg

2_20180612005351987.jpg

これは祭壇での儀式風景ですね。
エクソダスMAPは、この儀式を行うことで入ることができます。
初めての方と、久々で忘れてしまった人用に祭壇メモ!


① 参加者全員が、衣と短剣と魔書を1つずつ持ち、衣と短剣は装備する。
② リーダーが祭壇をダブルクリックして、神殿のマーク部分にターゲットして設置。→画像上の黒い本となる。
③ 参加者それぞれが、鍵となる魔書、短剣の順にダブルクリックして、設置された黒い本にターゲット。
④ 全員が儀式を執り行ったのを確認して、リーダーが黒い本をクリックして「儀式を執り行う」を選択。


エクソダスダンジョンに入場するための鍵はこちらで用意しますので、当日の鍵の持参は不要ですが、鍵集めにご協力いただける方はいつでも大歓迎です!

ヘラルド

ちょっとこれ古い画像ですが・・・@@
市政ストーンの隣に立っているNPCが「ヘラルド」です。

集めた鍵は、トリンシック市政ストーン隣にいるヘラルド(NPCのOlaf君)に投函いただけると助かります。
投函方法は、NPCにアイテムをドラッグするだけで渡すことができます。
まとめる都合で申し訳ないのですが、もし鍵集めをしてくださった場合は、できれば日曜中に入れてくださると嬉しいです・・・!

鍵集めの方法や、エクソダスについては、こちらのサイトに詳しく書かれています。
エクソダス攻略~新UO職業案内所~

初めての方でも大丈夫なので、ぜひお気軽にご参加くださいね。
一緒に勇士のレプリカを目指して、討伐しちゃいましょう!
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment