【スタッフ日誌】緊急速報!緊急速報!

冒険者の皆さん、こんばんは
緊急速報失礼します

本日21時ごろから、ルナ銀行東側出口にて忍者犬アイテムの募集を行っていました
長期戦を覚悟していたので、いつもの如くいつもの位置で小一時間と思って
机と椅子を並べて根っこを生やしていると知り合いの冒険者が話しかけてくれました
そして情報交換を兼ねた井戸端会議に興じていたところ!なんと!目の前の机に!
募集していた「封印された犬」が三つ!どかっと積まれていくじゃありませんか!
こんな往来で一番欲しかった物が直置きされていく気分!
嬉しいけど!取られちゃう!知り合いに見て貰いたいけど取られちゃう!
という混乱に見舞われる私!

かろうじて我に返って撮ることが出来た画像がこれです
封印された犬コンプリート!
思わぬ出来事に動揺するもすぐに確保は忘れませぬ!
一世一代の大チャンスを掴んだ興奮が収まらずに混乱が続いてます
机に積まれた瞬間が撮れなかったのが悔やまれますが
これでついに夢の軍団結成っす!
これから予定組んでイメージトレーニングして明日備えねば

以上、緊急速報でいつも以上にまとまっていませんが
政府の鹿ぽーでした

お姿を拝見できませんでしたが
サプライズ演出で譲っていただいた方ありがとうございました。

*イラストのモザイクは私特製かえで印です*
関連記事
スポンサーサイト

 スタッフの日誌

 忍者犬

0 Comments

Leave a comment