Mizuho New Trinsic News

ARTICLE PAGE

8月23日の酒場情報

openshika.jpg

今週(8月23日)は凄いデスヨ!

ドラゴンボールショー
あの!あの他サバでも有名なドラゴンボールショーが
な・・ななな…なんと!ノーオビで開催ですゾ!
あの興奮素晴らしを、いつものスペースではない
小ちんまりとしている酒場で。だからこそ真近で味わえるチャンス!
迫力のアクションを見に来てねっ。

ノー娘ショー
今月の9日にデビューしたばかりのトリンシックアイドルの
笑って泣ける(?)歌とダンスを見に来てくださいね♪
ちゃ~んと歌詞をみてみると…共感できる何かがあるはずデス!

オークション
出品依頼のあった品物を初め、当日お客様がお持ちいただくこともできます。
その際のご説明などは当日あるとおもうのですが、ご質問ご意見ございましたら
酒場のポスト、もしくはコメント欄などでお尋ねくださいませ。


ということで、今週の酒場も、初めてのかたもそうでないかたも
是非遊びにきてくださいね~(*´∀`*)
お待ちしておりま~す♪
関連記事

0 Comments

Leave a comment