Mizuho New Trinsic News

ARTICLE PAGE

第39回月曜から討伐会のお知らせ

冒険者の皆さまこんばんは!

ブログの書き出しというのがいつも悩んでいます。
今日も考えているうちに30分経過してました@@;
なので、さくっとお知らせを書くことにしよう・・・

次週は2本立てです!

集合時間 4月23日(月) 22時
集合場所 トリンシック市政ストーン前
目的地   トクノ湧き&イオドーン女王アリ討伐


2_20180418193223fa7.jpg

集合場所はいつものトリンシック市政ストーン前(銀行前)です!

次回の前半は、EJの方でも参加できるように、トクノ湧きにしてみました。
でもいつもの人数だと、ボスを見る間もなくあっという間に終わる・・・・? (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もし、ボスのセラドさんがかわいそうになるくらいたくさん参加者の方がいたら、2部隊に分けて別の湧きを進めるのもアリかもしれませんね!
ここは当日、様子を見て考えたいと思います。

後半は、先週の人間側(イオドーン連合軍)陣取りに続く、女王アリ討伐を行います。
Trinsic eventチャンネルにて、女王アリ討伐を行う前に呼びかけを行いますので、女王アリ討伐から参加される方は、現地の、女王の巣穴前にて待機をお願いいたします。

<女王アリ討伐での注意事項>
Time of Legendの導入が必要です。
・前提クエストである、「蔓延の根絶」「おあいこ」「ヴォーパルとレタス」「害虫駆除」クエストを終了し、「殺虫剤と女王殺し」クエストを受けておいてください。

前半のみ、後半のみの参加も可能です!
ちなみに女王アリは、けっこうな地獄絵図らしいですが、近接職だとさらに辛酸をなめることになるとか・・・@@
恐ろしい人は遠距離もしくは弓で来ましょう。

初めての方でもどなたでも参加可能ですので、ご参加お待ちしています(*´▽`*)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment