【スタッフ日誌】新軍団結成計画始動

冒険者の皆さん、こんばんは

わたしのテイマーには2チームの軍団が所属中ですが
このほどその一つ氷蛇軍団を勇退させ
忍者犬軍団を結成することを決意しました!

きっかけは酒場で忍者犬を囲んで遊んだときのこと
UOせいかつ☆ : 忍者犬で遊んだ^^
次々と変身と変色をくりかえしていくのを見て
「これ軍団にしたら面白そ~」って思ったものでした

さすがに軍団三つは無理なのでその時は諦めたけど
話を聞いた親切な方が忍者犬召喚アイテムを一つ譲ってくださって
「よし!残り4匹、少しづつ自力で買い集め集めよう!」
と思って、ベンダー検索をちょこちょこかけてました

でもそこはさすが瑞穂、全くヒットせずに1ヶ月超…
見つからないのに慣れて情熱も薄らいできた昨今でしたが
昨日、酒場でのなんてことはない雑談で再度火がついてしまいました

気持ちが盛り上がってるうちに計画を完了させたいので
ここのブログでも募集させてもらいますね!
他鯖で一件ヒットした額に少し上乗せして、まずは200Kで4つ募集します
時間があるとき(21時頃~22時頃)にはルナの厩舎前付近でも募集したいと思ってます
もし売ってもいいという方いましたらよろしくお願いします!

では最期に氷蛇軍団の勇姿を刻んでおきます
整列 氷蛇軍団 2D
SAでは氷スネークカモンみたいな大きさに…
整列 氷蛇軍団 SA

以上、私的流用お許し下さい
政府の鹿ぽーでした
関連記事
スポンサーサイト

 スタッフの日誌

2 Comments

Rats  

軍団結成のおりには、ぜひジョイントしませう

T/O

2014/08/15 (Fri) 16:20 | EDIT | REPLY |   

ぽー  

是非是非!

目指せ4GMっす
み・・・瑞穂っすよね?
楽しみにしてますね~

2014/08/16 (Sat) 01:40 | REPLY |   

Leave a comment