【スタッフ日誌】ノーオビ娘。(SA目線)

冒険者の皆さん、こんばんは

ミノックの先輩アイドル・サラさんに負けないくらい人気者のアイドルを!

そんな掛け声をもとに企画を立ち上げたのはいつ頃だったでしょうか…
作詞・振り付けの加筆修正を何度も繰り返し
衣装を何パターンも作っては組み合わせ
舞台の位置や向き、見栄えのする仕掛け
たくさんのPCに伝わるような効果的な宣伝
アイデアをふくらませ付け加えてはそぎ落とし
スタッフの経験と知識の全てをそそぎ
ついにトリンシックアイドル「ノー娘。」のデビュー決定となったわけです


「酒場が幸福を感じてもらえる場所、ともにUOの驚異や冒険を体験し、
 楽しい思い出を作ってもらえるような場所にしたい。」
という楓Pの言葉を思い出します

世代を超え、鯖を超え、あらゆるPCが共通の体験を通して
ともに笑い、驚き、発見し、そして楽しむことのできる場所
ゲストもキャストも一緒になって楽しむことができるエンターテイメントを実現したい
そんな思いがこの酒場を生み出し
この考えが今回のイベントにいかされたんですよー

な~にぃ~?やっちまったなぁ!
また大袈裟に書いちまいましたごめんなさい
また大袈裟に書いちまいましたごめんなさい

うぅ…これ以上文章降りてこない…力尽きました
おちゃらけて〆ますねorz

わたくし企画がだいぶ進んでからJD役に駆りだされたんです
実のところマクロをセットをしアイドルに合わせるのに精一杯でした
人前に出るのが苦手な性分ですし
そんな端役でものっぴきならない状態だったんですよ

いま反動ですっごい開放感を味わっています
それでこんな壮大な裏舞台を妄想してみました
スッキリしました

それでは最期になってしまいましたが
タイトルの画像をあげていきますね

アイドルとDJ
ノー娘。+ジャーマネ

おまけでキモくておっきいの
モンゴリアンワーム

以上、いつも力尽きて尻切れトンボのポーでした
関連記事
スポンサーサイト

 スタッフの日誌

4 Comments

milka  

なにこれ!!www
普段こんな風にみられてるの!?
ぽーさんが一番まともに見えますww
なんか・・「お酒ください」とかいったらメニュー表で殴られそう@@

やっぱり私はSAは無理だー!w
これがデフォルトになったら再び引退できるレベル(>_<)

2014/08/11 (Mon) 23:13 | REPLY |   

ぽー  

うふふ…まったくもうミル太くんったら
そんなこと気にしてたんだね
んしょ、んしょ。。。タラララッタラ〜 ♪

『 2D式ペーパードール(要再起動) 』

もうこれで安心だねミル太くん!ミル太くん!?

2014/08/12 (Tue) 01:14 | REPLY |   

mimi  

ぽーさんかっこいいぢゃんw

悪徳マネージャーっぽくって格好いいぞーw(≧∇≦)♪

2014/08/12 (Tue) 02:29 | EDIT | REPLY |   

Naco  

ぽー先輩はSAクラのほうがバッチリですなw
…が、みる&なこは可愛さのカケラもないという…。
BBSにも書きましたが、最後の花火のSSが撮れなかったのはあの日のわたしの後悔デス…(´Д⊂
しかし、すったもんだあった練習ではもしかしたら各々のおもう所もあったとはおもうけれど、結果バッチリなステージを出来たとおもいます♪
またあの完成度のステージをちゃんとできるようにしなくっちゃ!デスネ

2014/08/12 (Tue) 07:17 | REPLY |   

Leave a comment