8/9酒場レポ~ついにデビュー!! そして…

みなさま こんにちは。 ノーオビスタッフMimikaです。
いつも自分のブログでは 自由気ままに無責任につらつらと駄文を綴っておりますが
オフィシャルな日記のお当番が回って来ちゃいまして 
ドギマギしつつの初!トリニュース 担当させて頂きます!!
不慣れ故 どうぞ大目に見てやってくださいませ~m(^-^;)m


昨日の酒場では 私はフロア担当ではなくて お休みを頂いていたのですが
リアル上手い事 時間が取れまして…
休みなんてキニシナイ♪ 見たいもんは見たい! 応援したい!
そんな気持ちで 酒場にスタッフとして乱入しちゃいました^^

だってだってぇ~~…(ぃゃちょっとまて…順序考えなくちゃ! 自分の日記じゃないんだからぁ…
物事は順序立てて…ですよね^^;



*こほん*


昨日も賑やかに多くのお客様が足を運んでくださり始まった酒場^^
2014/8/9.01

火炎瓶的な何かが売られてたりして
酒場燃える燃える…w
2014/8/9.02





そして……時は満ち!!!
新ユニット【ノーオビ娘】ついにデビュ------★
2014/8/9.03
ナコ姉とミルちゃんの息の合った歌とダンス!!!
ぽーさんのマネージャーっぷり!!!
Yeah!! デビュー やったね(^0^)/~☆


2014/8/9.04
ふふふ…w
マネージャー役にヘアスタイルも変え 
ナイスな英語も披露してくれたぽーさん!! さすがです^^
でもね…ぽーさん エプロンはDJには要らないょw??(ΦωΦ)(小声)


何はともあれ ノー娘(のーむす)のデビュー!
温かく拍手を頂きありがとうございました~^^
今後とも ノー娘 応援よろしくお願いいたしますねッ!!




楽しい時間はあっという間に過ぎ。。。
閉店後はなんと スタッフになりたい との奇特なお申し出を頂いた
コメットさんの面接が執り行われました。
2014/8/9.05
左上…スタッフ衣装を着ていないのは
事前に「Welcome!」宣言をされ 面接時間には門限でUOにIN出来なかった
似非ぽーさん(マネキン)です^^;
スタッフ5名 全員コメットさんを歓迎している という気持ちを表したくて
前夜のうちに こっそりマネキンを用意してお花で隠しておいたのでした♪

2014/8/9.06
 

コメットさんに対しては まず最初にスタッフ一同口をそろえて 
「何でこんなブラック酒場に!? すごく助かるんですけど!!w」
なんて言葉が飛び出したのは言うまでもございません(≧∇≦)
コメットさんからは
「ログが追えなくて  話が見えなくなりそう。
 だけどみんな楽しく忙しそうなので 安心しました。」

とのご感想をいただきました^^


そんな何やら大物っぽい気配を漂わせる新スタッフ コメットさん^^
←のスタッフ紹介に既に追加されています♪

酒場の時から コメットさんを 何度も「コミットさん」と呼び間違えるオーナー…
家のカスタマイズの銀行残高がキニナル アレですよね…??
ドキドキするから 間違えないで頂きたひ… どうか1つよろしく…(・。・;


と言う訳で 
みなさま 新スタッフのコメットさんをよろしくです^^



以上 酒場から新ユニット ノー娘の誕生と 新人スタッフのご紹介
2つのニュースをお送りいたしました^^

ますますパワーアップしたトリンシック酒場。
またのご来店をスタッフ6名 心よりお待ちしておりますm(^-^)m

トリニュースの初レポにドキドキして躓きまくったMimikaでした。





関連記事
スポンサーサイト

 酒場情報

3 Comments

milka  

みみちゃん!!
すごいすごいー!!(≧∀≦)
しっかりレポされてるよ!!
それに応援&お休みにもかかわらず見にきてくれて本当にありがとうございました!

まだまだへっぽこな後輩ですが・・
これからも先輩としてご指導くださいな(>_<)

2014/08/10 (Sun) 18:44 | REPLY |   

mimi  

ミルちゃん

てへっ♪ 手元にあったSSでなんとか急場が凌げました~(^0^;

改めましてデビューおめでとうございました♪
栄えあるデビュー初日を飛び入りながらもお手伝い出来たこと 私自身嬉しく思っています^^

これからも一緒に酒場を盛り上げていきましょう~v-353

2014/08/10 (Sun) 22:36 | EDIT | REPLY |   

Naco  

お疲れさまでした^^

お休みなのに、みみちゃんが来てくださってとっても助かりました。
あの日は本当にてんやわんやで、わたしは急に休憩を特別に頂いたりしちゃって申し訳なかったデス…。

ステージは、みるちゃんとも言っていましたが、実は今までに無いぐらいの意気の合い方だったんですよ~!
いままではちょっとずれていたのがあの日はピッタリ合ったという点が多かったのです^^
わたしたち自身は完全な仕上がりだったと思います♪
あの日つくってくれたお酒はわたしの宝物の一つですアリガトウ(´Д⊂

そしてぽー先輩のお人形、スタッフ愛を感じましたっ。
あの草なんだろう・・・?とおもっていたら、ぽー先輩が出てきてビックリだったよっ
いつかわたしが欠席したときもお人形おいてくださいねw

2014/08/12 (Tue) 07:12 | REPLY |   

Leave a comment