Mizuho New Trinsic News

ARTICLE PAGE

次期立候補と公約

第11期に引き続き、第12期となる次期に向けて、立候補させていただいたミルカです。

1_20171203213814128.jpg

幸い、既に推薦していただいた方がいて(ありがとうございます!!!)、無事、正式な立候補となりそうです。

自分へのけじめのため、前回と同様、来期に向けての公約を表明します。
これは、新年になったときに自分の中での目標を書くようなものなので・・・
個人的には、首長になるにあたって、くそ真面目に公約を設定しなくても良いと思います!!
昨日、狩りをしていたときに誰かが「首長とは背中で語るもの!!アクティブに活動していればいい!」と言っていましたが、まったくその通りだと思いますw
特にハードルは高くないです!
さあさあ、みんな立候補するがいい!(≧∇≦)

そんなわけで、下記はミルカなりの目標です。

公約① 商人連合とのギルド契約

現在、トリンシックで契約している「マナ回復2」の恩恵を引き続き、継続していこうと思っています。
今回は特にアンケートはとりませんので、市民の方で他に希望する恩恵がある場合は、ヘラルドへの投書等でご意見をいただければと思います。

公約② 討伐会の開催

毎週月曜日に開催している「月曜から討伐会」の開催も、引き続き、継続していく予定です。
これについては、ブログ更新を含めて日常の活動がほぼ討伐会に関することになってしまい、なかなか他のことができる余裕がない現状もあって、頻度を減らすことも考えたのですが、エンドレスジャーニーのこともありますし、一人ぼっち対策(!?)、復帰者支援としては、定期的に開催することが大事だと思うので、これは、極力毎週開催したいと思っています。何より、1週間空いただけでも、自分が淋しくなっちゃうのでw
告知に関するもろもろは、もしかすると簡略化するかもしれませんが!!大奥にも協力してもらいながら、なるべく今の形を継続していきたいと考えています。

公約③ ボイドプール記録への挑戦

11月27日の討伐会で、ボイドプールには挑戦したのですが、現在の瑞穂での記録、183波を超えたい!
正直、超えられるかどうかはわかりませんが、全シャード対抗でのボイドプールが開催されない中、瑞穂であえて記録に挑戦できるような、皆で集まれるような機会を1度はつくりたいと思っています。
もちろんこれは、トリンシックだけではできないことなので・・・・他の街の首長の方々を通じて、できるだけたくさんの方に協力を仰ぎたいと思います。

公約④ 財政資金の維持

前回、公約を掲げたときのトリンシックの財政は34M。
現在は185Mとなり、今期中に3倍以上にしたいという目標は大きく達成できたと思います。
ライブイベントでのトレーダーにより、資金がある程度確保できたことと、大奥による貢献も大きかったと思います><
引き続き、来期も、できれば200M以上にして、200Mを割ることのないよう資金を維持していきたいと思っています。


現在瑞穂では、首長は5人ですが、来期は増えるというもっぱらの噂です。
来期はできるだけ、他の首長さんが企画したイベントに参加して、一緒に瑞穂を盛り上げていけるような活動ができたらな~と思っています。
なので、ボイドプール以外は、討伐会の継続開催に力を注ぐ形にして、できるだけ他のことをする時間をとりたいな~~というのが、今の目標です(´∀`*)

12月8日まではまだ立候補期間ですが、どうぞよろしくお願いいたします!
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment