Mizuho New Trinsic News

ARTICLE PAGE

8/16の営業について

みなさんこんにちわ!!

酒場のオーナーのかえででございます。

今回新しいスタッフを迎えることができました。左にあるスタッフにもUPしました。
名前は「Comet」さんです。
熟練のテイマーさんのようです。ペットのことなどなどお困りの際は
是非酒場に遊びにきて相談でもしてみてください!
愛称はコメちゃんです!

とても、話安く親切なスタッフですよー!
皆様よろしくお願いいたします!

さて、こめちゃん・・・こんなブラックな酒場スタッフの応募を見て
今回、応募してきてくれました。
ありがたいことです!!

さてさて、一人のなにもしないオーナーを入れて総勢6名になりました。
ますます、素敵なアイディアで皆様のご来店を
スタッフ一同心より皆様のご来店をお待ちしております!!

マンネリ化対策もばっちり? なトリンシック酒場へおいでまし~♪

openshika.jpg

オーナーのかえででした!


関連記事
スポンサーサイト

1 Comments

Coaki  

私は?

私はメンバーから外されたのか。ま、しかたないけど。いろいろ忘れてて、ある意味新鮮です。誰か、キャラの動かし方から教えて~(苦笑)。あと、リコの仕方も。。

2014/08/16 (Sat) 22:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment