【スタッフ日誌】お散歩(SA目線)

冒険者の皆さん、こんばんは

当酒場の福利厚生で行ったお散歩のレポートがでてましたね
門限のある私に合わせて、皆さん早めに集まって頂きありがとうございました
この御恩は!この御恩は…何で返えそう…
そうだ!今度バナナの意外に便利な剥き方を教えますね
昔テレビで見てから我が家ではこの剥き方です!意外に便利っすよ!

レポート先の記事はこちらへ
UOせいかつ☆ : お散歩~♪
Mizuho New Trinsic News : スタッフによるスタッフのためのイルシュナー遠足
よかったらお姉様方のレポートを読んでくださいね!


ところで私も写メをとってたんですよ
SAの目線なので、お姉様方のレポートとの比較でもどうかなと思いまして…
何枚か載せますね

まずは出発時の整列
WS000002.jpg

グエノの墓
グエノの墓

ラマボルテックス
ラマボルテックル1
ラマボルテックル2

パラGドラ討伐直後
パラゴンGドラ

今回のお散歩では思ったほどの違いはなかったのかなあ
ラマボルテックスが風にまかれて少し見難かったくらいでしょうか

以上、政府の鹿ポーでした。
関連記事
スポンサーサイト

 スタッフの日誌

2 Comments

Naco  

せっかくのラマボルテックスが!(´Д⊂
いやぁSAクラのキャラはやっぱりアレですね…w

出発まえの みんなの腰についてるポーチみたいなのはなんなんでしょうね?!

2014/08/10 (Sun) 01:29 | REPLY |   

ぽー  

たいまつ…かな?
それともエプロンの上の部分のもちゃっとしたところとか?
さすがに拡大しすぎてみづらくなっちゃいましたね

2014/08/10 (Sun) 12:24 | REPLY |   

Leave a comment