Mizuho New Trinsic News

ARTICLE PAGE

第9回月曜から討伐会のお知らせ

冒険者の皆さまこんばんは!

ヘイブンアリーナで行われていたという高校野球も終わってしまい、私の夏も終わろうとしています・・・
決勝がねー。もうちょっと競ってほしかったなー><
アリーナのお土産で購入したTシャツにはしっかりと「甲子園」と書いてあります。これを着て、また来年応援だ!

さてさて、第9回目の月曜から討伐会のお知らせです。

今回の行き先は、勇島にあるトクノ湧きです!

集合時間 8月28日(月) 22時
集合場所 トリンシック市政ストーン前
目的地   トクノ湧き


トクノ湧きではなんと・・・・

1_2017082421435969d.jpg

ふとん!!!

ふとんがでるのです。

私もかつて、自分のかばんにふとんが舞い降りたときは、一体何がかばんに入ったんだとびっくりしましたw
色は2種類あるようです!

今回はなんと・・・
残念ながらミルカは討伐会に参加できません>< 月曜から接待的な呑み会が

ですがトリンシックには大奥がいます!
今回は、とわちゃんがリーダーとなって引率してくれますので、皆さん安心して討伐会へお越しください。

特に用意するものはありません。
バナナはおやつに含まれません。
初めての参加でもまったく問題ないです。

初めての引率となるとわちゃんも、「参加者くるかなー?」と心配しているところなので、ぜひぜひ皆さまご参加くださいね!


そして!!!

なんと、次回9月4日の討伐会は、記念すべき第10回を迎えます!

第10回となる討伐会は、シークレットツアーとなります!
行き先はブログで告知しません。
ブリタニア内での告知本の配布も行いませんが、さすがに参加される方も準備があると思うので、今回のトクノ湧きに最後までご参加された方々には、とわちゃんからこっそり行き先を教えちゃいます!
私自身も楽しみにしていますので、楽しみにしていてください!


--------------------------------

報告漏れてしまいましたが、先週はトリンシックベンダーでの売上のうち、2.79MKを市税として納めました。
そして今週は、トリンシックベンダーでの売上のうち、10.66Mを市税として納めました。

ライブイベントの影響で、トレーダーも活発化して、市政金が100Mを超えました!!

2_201708242158151b6.jpg

皆さまいつもありがとうございます!

これで目標の100Mを超えたので、ベンダーからの税収を30%から20%に引き下げたいと思います。
なお、寄付品については今までと同じく、100%の納税です。

また、ちらほら見かける復帰者の方々から「武器や防具がベンダーにおいてなくて困っている!」という話を聞いたので、少しですが武器をベンダーにおいてみました。
そういえば、討伐会に戦士が少ないのも、もしかしたら武器がなかなかないからなのかなー、いやむしろ防具か@@
ちなみに詠唱可のは、ねずみ湧き用です。(詠唱可じゃないとスライムが武器を溶かすので・・)

3_20170824220059426.jpg

え、3本しかない!?しかもソードのみ!?
すみません>< 需要があるのかどうかわからなかったのと、鍛冶専門じゃないので力尽きました!
今後の生産は、需要と本人のやる気で変動します。
さすがに素材代があるので、赤字覚悟の大安値というわけではないのですが、もし興味があったら見てみてください。
ほんとにギリギリな感じなので、生産武器に関しては税収への還元は行いません(^^;

防具は、なかなか作るのは難しいので、もし良いマジック品があったら随時置いてみますね。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment