Mizuho New Trinsic News

ARTICLE PAGE

第4回月曜討伐亀湧きレポート

冒険者の皆さまこんばんは!!

研修やっとおわったよーーーーーーTT

これで平穏な日々が・・・・
安心して貿易にいそしむことができるというものです@@!

1_2017072520581142c.jpg

あれ@@!!

いつのまに2000超えてる!!!

私の狙っていた2000番がぁぁぁぁぁ
しかも既に2001とか!

いやこれはとても嬉しいことです。
ありがとうございます!

これはあれだな・・・2000超え記念セールをやらないとだな・・・


さて、それはさておき!

昨日は4回目となる月曜討伐会。
私にとっては初となる亀湧きに行ってきました!

2_20170725212930adb.jpg

今回はなんと14名の方々お越しに!!
ありがたいことですー

なんだろ・・・評議会効果?
先週お休みで、2週間ぶりだったからとか?@@
それとも亀湧きが人気だったのかなぁ。

どちらにしてもたくさんお越しいただくのはありがたい!(∩´∀`)∩ワーイ

10人を超える人数だったので、今回はPT無しで現地へ向かいました!

3_20170725222558f4c.jpg

1湧き アリ
2湧き 虎とゴリラ
3湧き フェニックスとエレメンタル
4湧き 恐竜

1湧きあたりでは、アリからカラフルなベリーが出るので、それを集めます。
ベリーを食べると、ボスへのダメージが2倍になるらしい!

4_2017072522300564a.jpg

途中で、適度に死んだり・・・
いやー3湧き、4湧きはやっぱり強いー@@

そしていよいよボスのドラゴンタートル(亀)!

4_20170725223213b37.jpg

亀でかい!
このシャボン玉みたいなのはなんだろうー
なんか当たったらやばいことになりそうだ!

人数が多かったこともあって、ボスはほどなくして討伐。
討伐を始めてから20分くらいかなー?早い早い。

そんなわけで、もう1戦しようということになりましたが、このまま次の湧きを待つと15分ほどかかるということで、Fの亀湧きに行くことにしました。Fに行くことに抵抗ある人もいるかもなので、ここはちょっと悩んだけれど、2戦目だし、Fでの亀湧きの様子を知りたかったので行くことに!

Fの亀湧きの場所は、ダスタードダンジョンの3Fから行けるらしい。
3Fって古代龍いるところですね。

迷子対策のために、わかりやすいダスタード入り口から向かうことにしました。

私自身、3Fに行くまでの道が怪しかったので、心配だったのですが・・・(地図が苦手なもので・・・)

5_20170725223850431.jpg

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

すごーい!!!!!!

松明の案内が!!!
これ絶対ぽーさんでしょw(あとで動画配信したの見たら、やっぱりぽーさんだった)

懐かしのトリンシック酒場のときの、ゲートから酒場までの案内の松明と同じですね!
わぁ~~~なつかしい~~~~!!それにうれしいし助かる~~~~!!!
すっごいわかりやすいーーーー!!

かなり気持ちがあったかくなりました!

6_20170725224243201.jpg

Fでも無事討伐されました。私、ここでさらに3回くらい死んだけどw
Fだとパワスクも出るのねー
イベントで出たものだから、とパワスクを寄付してくれたみそさんありがとう!
でも大丈夫よー寄付したいと思ったときだけで!いいものがでたらそれは自分でとっておいてね!

今回何よりも、多くの方にご参加いただいたことが嬉しかったです!(*´▽`*)
初代トリ首長さんにも会えましたw
ひさびさに復帰したらしい!また遊びにきてくださいね!

次週31日は、夏!海!ということで、深海探索へ行きます。
亀湧きに続き、こちらも私自身が未経験なので偉そうなことは言えないのですが、深海に入るための前提クエが必要なので、参加される方は必ず、前提クエを終えてくださいね~
関連記事

2 Comments

とわ  

2000は頂いたーー!!!(多分)
昨日深海の前提クエ途中までやったよ!!!

イルシェナーのソーサラーダンジョンで一回死んだ!w
テイマーは本体が貧弱すぎてあかんねー(・_・;
続きはまた今日あたりやります!w

2017/07/27 (Thu) 11:12 | EDIT | REPLY |   

ミルカ  

>とわちゃん

やはりとわちゃんか@@!!
2000番GETおめでとう!!!

しかも深海クエストちゃんとすすめてるとか、なんて偉すぎる市民なんだ(/□≦、)
私もさっきやっと深海入れるようになったよw

テイマーはか弱くていいと思います!
ワンコが強いから・・・

2017/07/28 (Fri) 01:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment