続8/9営業日について

冒険者の皆様こんにちわ。

8/9について、追加の情報を入れさせていただきます!!

torindoru.jpg

以前より設置されてた酒場のステージのなぞが今明かされる!!

トリンシック待望のあの二人が・・・・!!!!

8/9(土) 是非きてください!!!!



*総合プロデューサーの鹿元楓さんからコメントをいただいてます*

酒場にはエネルギーがある。
僕は、この土地で新しいナニカを誕生させたいと思った。

コンセプトは、会いに行けるナニカ。

テレビや雑誌のグラビアで見かけるだけの遠いアイドルとかじゃなくてっ!
酒場に行けば会えるナニカを作ろうと思う。
酒場を発信基地にして、ショータイムを繰り返し、
その中から、次々と色々な鯖に出稼ぎに行かせる予定だ。

酒場ってなに?っていう君に会いたい。  鹿元楓
関連記事

 イベント情報

0 Comments

Leave a comment