fc2ブログ

月曜から討伐会はじめます!

冒険者の皆さまこんばんは!
遠い南では梅雨明けしたようですが、トリンシックではまだジメジメする日々が続いています。

休日には(多少?)賑わいを見せる瑞穂も、平日はあまり街中で人を見かけることはありません。
いや、ちらほらはいるけれども!
酒場や乞食会が開催されていたりするときは、そこには人が集まっているのですが、きっと皆さんそれぞれのお気に入りの場所と家とを往復する生活なのかなぁって思っています。

バザーやみずほ学校、酒場など、戦闘なしで楽しめるイベントはけっこう充実しているような気がするのですが、逆に脳筋イベントがないような気がしました!
いやもしかしたら、みんな仲間内とかソロで狩れるから、需要がない・・・?
でもきっときっと!一人で狩れないしやり方もわからないから、今日もバルクもらってひきこもるー
なんていう人もいるはず!!(むしろ私がそうですが)

そんなわけで、定期的に討伐会を開催してみようと思いました!

月曜から夜ふかしならぬ・・・・月曜から討伐会!

なぜ月曜日かというと、他のイベントと重ならないことを考えたら月曜日が一番かぶらなそうということでこの曜日に^^;
あまりにも需要がなかったら、その時は曜日変更とか他の作戦を考えることにします@@;
行き先は週替わりで・・・私の趣味で!(もし希望があったら言ってください)

月曜ロゴ


集合時間 6月26日(月) 22時
集合場所 トリンシック市政ストーン前
目的地   Doom対岸


今回の行き先はDoom対岸です!
大体1時間くらいを予定しています。(有志の方々はその後も自由なように・・・)
イベント時は、連絡のためにTrinsic eventチャンネルへお入りください。
自力で対岸まで来られる方は、途中参加も可能です。
もちろん、市民の方以外でも、どなたでもご参加可能です。お好きな職でお越しください!

なにぶん、慣れるまではむしろ参加者の方々にいろいろ聞きながらになるかもしれませんが、温かく見守っていただけると嬉しいです。
皆さまのご参加をお待ちしています!(*´▽`*)


そうそう・・・今週は、トリンシックベンダーでの売上のうち、1.53Mを市税として納めました。
いつもありがとうございます!
また、先日のSボスでご寄付いただいたステスクを置いてみましたので、見てみてください!(寄付品は100%納税です!)
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments