瑞穂バザーinユー

立候補してそろそろ5日経過するミルカです。
さくさくに登録してあるものの、ブログはどのくらいみんな見てるんだろう・・・というのがまったくわからないので心配なところですが、「公約が書かれてる見てみよう」とか、「ブログ見ました!」と声をかけられたので、おお、ちゃんと読者はいる!!!と安心した私です。。。。
何しろ歌って踊れたかえでちゃんの後というのが!
いやいや、それは自分で選んだこと・・・
どうしよう、カラオケは好きだけど踊りはちょっと自信ないんだよなぁーーー!
かえでちゃんはかえでちゃん。私は私!
できることを着実にブツブツブツブツ・・・・・

がんばろう。

昨日は、ユー首長のぴかちゃん主催瑞穂バザーがありました。
今回はユーで開催!
シャドーガード行ってたら、遅刻してしまいました・・・
でもまだまだ営業中。

2_20170605212439e11.jpg

安定のくま酒場と、みずほ学校の宣伝ブース、そしてエプロン配布ブースが@@!
料理エプロン超ほしかったので、よくばって2つとかもらってしまいました。
次回のみずほ学校は7月1日らしい!すごろくがさらにパワーアップするのだとかー楽しみ楽しみ。

そして、いつものお楽しみ抽選会。
なんと「次期首長がいるからサイコロ振ってもらおう」といって、私が振らせていただくことに!
まだ立候補期間なので確定じゃないけど、内心とてもうれしかったという

3_20170605213048a0c.jpg

そしてこの勝負・・・
サイコロを振りながら、私が優勝してしまいました@@;;;
ヤラセでも癒着でもないよ!

4_201706052134560d2.jpg

てっきり、1位は罠だ!どうせいつもの・・・と思ったら、3つの箱のうち選択肢があり、白い板とか資材とかいろいろいただいてしまいました・・・
うわーんユーの人ありがとうーーーー
よし、トリンシックもがんばる!!

まぁお約束のピンチラ0.1もありましたが・・・!(今回は2位の人が犠牲に・・・)

5_20170605213801613.jpg

ぴかちゃん、退任のご挨拶・・・
首長やめちゃうのかーーーー><
淋しいなぁ・・・。今までトリンシックも、とってもとってもお世話になりました。
でも、瑞穂バザーは続けるらしいよ!

首長がいないままギルド契約続けてると資金があっという間に枯渇してしまうので、次期首長が決まるまで契約は保留にするそうです。(英断)
首長やってみたい!興味ある!でも何ができるかなー・・・という心配な人も、8日まで立候補期間なので、ぜひぜひ立候補してくださいね。
関連記事

 スタッフの日誌

0 Comments

Leave a comment